2010年07月03日

マイブーム☆

ツイッターを始めて2週間ちょっと。

フォロワー数も急激に増えていますicon14
が、さて ビジネスにつながる為にはどうしたらいいのか・・・研究中です。

3週間後には 所属する中小企業家同友会豊橋地区の有志たちでツイッター勉強会を開催します。
これからのヒントを手に入れに私も参加予定。

まわりでも、結構始めてる人多いですね~


名古屋なんかはとても盛り上がっていて、130人規模のオフ会が先日開催されたようです。

次回のオフ会には私も参加したいな~



ということで、最近の趣味は『ツイッター』になっていますface03


おっと、もうひとつ。


先週末、初めての船釣りに行ってきました。
師崎から赤羽根沖まで出て行きますicon19

連れて行った子供たちはひたすら死んでいましたが、私と妹は船酔いもせず超~余裕で初釣りを楽しむことが出来、お魚も沢山釣れましたheart

生きた魚を触るのは苦手だったのですが、えい!っとがっしり掴んでみたら意外と平気。。

やれば出来る子でしたicon22


立派なイサキ、タイ、アジ、サバ、カツオを釣りました。

初心者にしては上出来でしょ?

これまた ハマってしまう楽しさで、次回はイカの夜釣りに挑戦したいと思っています。


妹と
『ポケットがいっぱい付いているベスト買わなきゃ』とか
『赤と白の可愛いクーラーボックス買おうか』とか
『長靴もいるねー』とか

盛り上がっています。


釣りもしっかりマイブームになっていますねface02


写真は、出航前のすでにテンションの低い子供たちですw

マイブーム☆




同じカテゴリー(交流)の記事画像
子宮頸ガン啓発活動のシンクパールさん☆
被災地で作ったマフラーで☆
道化師のボランティア☆
くにおこし☆
チャリティーイベント準備☆
オフ会☆
同じカテゴリー(交流)の記事
 子宮頸ガン啓発活動のシンクパールさん☆ (2011-10-29 15:06)
 被災地で作ったマフラーで☆ (2011-10-24 18:33)
 道化師のボランティア☆ (2011-10-18 19:38)
 くにおこし☆ (2011-10-13 21:36)
 チャリティーイベント準備☆ (2011-10-10 17:56)
 オフ会☆ (2011-08-09 20:24)

Posted by くろゆり  at 14:04 │交流

この記事へのコメント
相変わらず アクティブ ですねえ・・・。   感心。
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年07月03日 22:06
いや~ ほんとに釣りは楽しかったですよ!!
今度一緒にいかが?w
Posted by くろゆり at 2010年07月05日 15:59
ビードロどうだった?
Posted by 夏目デザイン夏目デザイン at 2010年07月06日 20:05
ビードロさん、安いですね!!
ここ2ヶ月ほど ほぼ毎日ランチに出歩いていますが、ビードロさんは安くて美味しくてボリュームもありGOODです!
追加のアイスコーヒーも美味しかったです^^
Posted by くろゆり at 2010年07月06日 21:22
ツイッターは現在模索中でやったりやらなかったり・・
でも今年からになってからというもの、このツイッター ものすごく火がつきましたね。
Posted by EMGEMG at 2010年07月06日 23:47
EMGさん こんにちは!
ツイッター人口が爆発的に増えています。
ツイ割をやって効果があるくらい豊橋でもツイリストが増えるといいんですけどね~
Posted by くろゆり at 2010年07月07日 14:01
 すごいですね!
 
 そんなに釣れるもんですか?

 昔、和歌山県で船釣りやりましたが、最初の10分で酔ってしまい
 ダウンでした。

 その後は、釣り堀でタイやハマチを釣って、さばいて食べてました。

 今となっては、釣り竿も出刃包丁も鱗取りもどこかに消えてしまい
 ましたが・・・

 
Posted by 美容ディーラー社長日記美容ディーラー社長日記 at 2010年07月12日 13:11
すごいでしょ~
でも 釣った魚をその場で食べるのがホントはやりたいんです^^
私はさばけませんがw
Posted by くろゆり at 2010年07月13日 16:21
すごいでしょ~
でも 釣った魚をその場で食べるのがホントはやりたいんです^^
私はさばけませんがw
Posted by くろゆり at 2010年07月13日 16:21