2010年03月09日

ミンチ?メンチ?

豊橋の北島町にある 『お持ち帰りミンチカツの店 やまぐち』

最近のお気に入りheart

ミンチカツサンド

ミンチ?メンチ?







からしマヨ入りなので、からしが苦手な私は からし抜き。。。つまり普通のマヨネーズにしてもらうwww




びっくりするほど フカフカのパンicon14注文を受けてから揚げるミンチカツicon14

で、525円face02


このお店のメニューは 『お持ち帰りのミンチカツ』 と 『ミンチカツサンド』 のみ。



手のひらサイズのミンチカツは2枚で 525円キラキラ

キャベツがた~っぷり入っていて、 デカッ っと思っても意外とさっぱりしてて食べ切れてしまう。


ものすご~~く 美味しいface03


ミンチカツサンドだけは 古民家風の洒落たお店の中で 珈琲付きで食べれるらしい。


詳しくは↓

 やまぐちのブログ ⇒ http://minchi-yamaguchi.blog.so-net.ne.jp/2009-12-08




このブログによると、


東日本は 『メンチカツ』 といい

西日本は 『ミンチカツ』 というらしい。


私的には 『メンチカツ』なんだけど。。

豊橋ってどっち??



とにかく、かなりの旨さの 『やまぐちのミンチカツ』オススメであるheart






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ブラジルのマヨ☆
おすすめモーニング☆
幻のポテチ☆
どうまいせんべい
行列のできるパン屋
桃や おすすめ!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ブラジルのマヨ☆ (2011-06-09 19:16)
 おすすめモーニング☆ (2011-05-30 18:40)
 幻のポテチ☆ (2010-05-20 17:54)
 どうまいせんべい (2010-04-30 18:14)
 行列のできるパン屋 (2010-03-19 13:40)
 桃や おすすめ! (2010-03-16 16:59)

Posted by くろゆり  at 18:46 │グルメ

この記事へのコメント
やまぐちのメンチカツは僕も好きでよく買いに行きますよぉ キャベツたっぷりがたまりません(☆。☆)
Posted by もりすけ at 2010年03月09日 19:05
今日は ありがとうございます☆

ブログのせたよぉ☆ 今度はあのマシンにチャレンジ!
Posted by ◇◆ボンとらや◆◇◇◆ボンとらや◆◇ at 2010年03月09日 22:26
もりすけさんも好きですか^^
おいしいですよね~~~
Posted by くろゆり at 2010年03月10日 15:40
ボンちゃん こちらこそ ありがとうございました!

スタッフのミカちゃんが 綺麗な人だね~っていってましたよwww
Posted by くろゆり at 2010年03月10日 15:41