2011年06月09日

ブラジルのマヨ☆

仕事の途中で、友人でもあり岩盤浴セレニテのお客様でもある りり子さんのお店に寄りましたheart



植田の 豊橋精密工業㈱ の真ん前にある パンやお菓子を売る小さなお店face02




隣の本宅には1度 宴会しに来たことがあったのですがbeer

お店はお初ですicon14



なんと、ブラジル食材が3分の1を占めていましたface03

目の前の会社にブラジル人の方が沢山勤めているからなんだって。





ポルトガル語face07・・全然読めないのが残念なんですが、面白そうなスープと マヨネーズなどを買ってみましたheart




ブラジルのマヨ☆




このマヨネーズ、

カナダ原産なんですけどブラジル人には大人気なようで、サンドイッチに塗るだけでも絶品なんだってicon01


明日の朝 早速作ってみようかな~icon14


ブラジルのマヨ☆




ネットで調べてみたら、500円~600円するようですが、このお店では 430円で売っていますface02


ブラジルのマヨ☆



興味のある方は買いに行って食べてみてくださいな~キラキラ


多分、朝7時半から昼過ぎまでの営業です icon




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
おすすめモーニング☆
幻のポテチ☆
どうまいせんべい
行列のできるパン屋
桃や おすすめ!
恥かしい~~~
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 おすすめモーニング☆ (2011-05-30 18:40)
 幻のポテチ☆ (2010-05-20 17:54)
 どうまいせんべい (2010-04-30 18:14)
 行列のできるパン屋 (2010-03-19 13:40)
 桃や おすすめ! (2010-03-16 16:59)
 恥かしい~~~ (2010-03-15 18:36)

Posted by くろゆり  at 19:16 │グルメ