2011年05月30日

おすすめモーニング☆

ウチの近所の

昔っからある喫茶店 『モンク』

今時珍しく 全館喫煙OKですface03



タバコを吸わない私としては、お茶するだけでタバコ臭くなるので

半分禁煙席にして欲しいところですがicon


それでも気に入っています。

モーニングが かなり良いからheart

おすすめモーニング☆




サラダが2種類キラキラ


ちなみに、コーヒーは400円。







そして、さらに ボリュームたっぷりのモーニングを発見してしまいましたicon14


岩田球場近くの 『トゥリ庵』です!


山盛りのサラダにコロッケまで付いていますface02


おすすめモーニング☆




テーブルにはドレッシングが4種類ほど。

お好みに合わせてかけることができますキラキラ

そして 注文したコーヒーは350円heart



オシャレ感があるお店ではありませんがicon いいですface02




あ、私 朝食はボリューム重視なのでface03face03



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ブラジルのマヨ☆
幻のポテチ☆
どうまいせんべい
行列のできるパン屋
桃や おすすめ!
恥かしい~~~
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ブラジルのマヨ☆ (2011-06-09 19:16)
 幻のポテチ☆ (2010-05-20 17:54)
 どうまいせんべい (2010-04-30 18:14)
 行列のできるパン屋 (2010-03-19 13:40)
 桃や おすすめ! (2010-03-16 16:59)
 恥かしい~~~ (2010-03-15 18:36)

Posted by くろゆり  at 18:40 │グルメ

この記事へのコメント
はじめまして。『モンク』いいですよねo(^-^)o お店を建て替えする前から行ってました。相当昔ですが…。日曜日がお休みになってしまったので、もう何年も行ってないなぁ(>_<)
Posted by あやまま♪ at 2011年05月30日 20:40
あやままさん、ありがとうございます。

もしかしてご近所ですか^^?

私、結構な頻度で朝出没しています♪
Posted by くろゆり at 2011年05月30日 21:23
生まれも育ちもあの近辺ですo(^-^)o今、住んでいるとこも♪行きたいんですけど、私の仕事は日曜日がお休みなので行けないんです(:_;) 今度、セレニテさんに初岩盤浴とまつげパーマに行きたいと思ってます(^O^)/
Posted by あやまま♪ at 2011年05月30日 22:18
最近行ってませんな~。

ま~た、行こ~う。
Posted by ポンチ at 2011年05月31日 00:02
あやままさん、是非是非!
お待ちしています☆
Posted by くろゆり at 2011年05月31日 18:04
ポンチ君、お仕事が忙しいようで^^

また行きましょうね~
Posted by くろゆり at 2011年05月31日 18:04