2010年01月11日

届いた~~

届いた~~



楽しみに待っていた 『ビタントニオ 2010年 プレミアムセット』

クリスマスにサンタに頼んだプレゼントがやっと届いたheart


すっごく嬉しいicon


早速 今朝 ホットサンドを作ってみたら、『おいし~~~』と大好評キラキラ

ホットサンドのほかに、ワッフル、ドーナツのプレートが付いていて、さらに パニーニプレートがおまけだった。

ちょっと調べてみたら、焼き鳥やピカタ 焼おにぎりなんかもジャンジャン焼けちゃうらしい。

当然そのサイトはお気に入りに登録し 今後の参考レシピにface02


岩盤浴セレニテにも持ち込んで スタッフとホットサンドランチしよーっと花

サンタさん ありがとheart



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ブラジルのマヨ☆
おすすめモーニング☆
幻のポテチ☆
どうまいせんべい
行列のできるパン屋
桃や おすすめ!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ブラジルのマヨ☆ (2011-06-09 19:16)
 おすすめモーニング☆ (2011-05-30 18:40)
 幻のポテチ☆ (2010-05-20 17:54)
 どうまいせんべい (2010-04-30 18:14)
 行列のできるパン屋 (2010-03-19 13:40)
 桃や おすすめ! (2010-03-16 16:59)

Posted by くろゆり  at 19:43 │グルメ

この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
暖かな時間を頂いて満足しています。
機会を見付けて再訪しますね。
Posted by 黒猫大和黒猫大和 at 2010年01月15日 05:48
こちらこそ ありがとうございました!
もっとお話をしたかったのですが。。。
日曜日に行けそうだったら早めに連絡しますね!
Posted by くろゆり at 2010年01月15日 19:27