2009年11月23日

アトランティカへ!

アトランティカへ!



ずーっとずーっと行きたかった多国籍料理屋『アトランティカ』に行ってきた。

ブログを書いているオーナーの奥様に会いたくて。


あの。。岩盤浴屋やってるクロヤナギです。。。って言ったら すぐに

『あ~~~くろゆりさん?!?!?』ってheart

ずんこさんにも会えたし。



お店の奥のほうは陽気なイケメンが沢山いて、隣のテーブルも外国人カップル。

噂には聞いていたが、見事なまでの外国人サンの溜まり場だw



一緒に行った男性も英語がペラペラで、みんなで盛り上がっていた。

・・・私一人、飛び交う英語のなか さっぱり分らんっ と酒を飲む。。。。


な、感じだったが 凄~く楽しかった。
また今週末も行く予定glass



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
ブラジルのマヨ☆
おすすめモーニング☆
幻のポテチ☆
どうまいせんべい
行列のできるパン屋
桃や おすすめ!
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 ブラジルのマヨ☆ (2011-06-09 19:16)
 おすすめモーニング☆ (2011-05-30 18:40)
 幻のポテチ☆ (2010-05-20 17:54)
 どうまいせんべい (2010-04-30 18:14)
 行列のできるパン屋 (2010-03-19 13:40)
 桃や おすすめ! (2010-03-16 16:59)

Posted by くろゆり  at 11:01 │グルメ

この記事へのコメント
まだ 未体験・・

外国人慣れ!?してないから 大丈夫かなぁ;;

ずんちゃん・YUKA氏に 快気祝いに連れってってもらお♪
Posted by ◇◆ボンとらや◆◇◇◆ボンとらや◆◇ at 2009年11月23日 11:17
くろゆりさん、ご来店いただきありがとうございました!!

週末は、あんな感じですが…(給料日前のせいか、この間の土曜はひまだったけど;;;)他の日は、普通に日本人のお客様が半数はいらっしゃいま〜す。

くろゆりさんに会えてよかったです!今週末、マムズさん、Wadaちゃんとも会えるので、またまた楽しみです!!

ボンとらさま。

私、、、子どもの時からピレーネファンです!あのふんわり感はたまりません。
Posted by Atlantika at 2009年11月24日 02:28
ボンちゃんなら勢いでイケルでしょ~~~
楽しかったよ!
Posted by くろゆり at 2009年11月24日 21:49
アトランティカさん、今度はお腹ペコペコの仕事帰りなので美味しいお料理を沢山食べたいです!

8人くらいで行くことになるんじゃないかな。
よろしくお願いします☆
Posted by くろゆり at 2009年11月24日 21:54
くろゆりさん、お待ちしてます!

アトランティカの料理でマムズさんのパンを使った、スライダーズとロメインレタスの焼きシーザーサラダは必須ですね!?

以前は人のブログをデザインするのが仕事で、自分で書いたりするのは考えれなかったのですが、ブログってなかなか楽しい!

どすごいスタッフのゆかさんがキッカケで仲間入りしましたが、今は自分が書くより人のを見るのが日課!!

どすごいはローカルな分、みんなが繋がってるのがいいですね〜!

それでは、土曜日に!!またお会いできるのを楽しみにしています!!
Posted by Atlantika at 2009年11月26日 02:34