2010年10月13日

はしご酒で女装男子発見!

昨晩は 豊橋の駅前で 『TOYOはしごナイト』 ってイベントが開催されました。

3000円のチケットで 5軒ハソゴし、各店で 1杯と1品 いただけます。

加盟店 約50店舗のうち、行ったことのない店を選んで 妹と2人でハシゴ酒しようicon14と思い参加しました。



が、とりあえず こんなに早い時間から呑みに出ることは普段無いので、ぜひ行ってみたかった『喜多川』さんでまず1杯。  

このお店は5時に開き 5時半にはオジサマたちで満席になってしまうというカウンターだけの小さな焼き鳥屋で、豊橋の美味しい焼き鳥屋といえば1番に名前があがります。

そこに5時過ぎに入店。

噂どおり美味しい焼き鳥や鳥刺し、すぐに売切れてしまうらしいコロッケなどを食べ、その後 イベントに参加。







イチバン面白かったのは、 『出会い』


なんと女装男子と知り合ってしまいました。




ハシゴ参加 直前に ツイッターでつぶやいたら、『アタシも行くわよheart』 って。

彼女の「なう」を見ながら 捜索開始!そして 発見&捕獲成功icon22




はしご酒で女装男子発見!





あまりにも強烈なキャラキラキラ   面白すぎますww

ちなみに愛車は痛車なんだって!


はしご酒で女装男子発見!



黒い口紅 塗りなおしてあげましたicon14 頭押さえて ムリヤリな感じです^^


見慣れたせいか、アリ のような気がしてきました。 まわりの人にはかなり注目されていましたがw





メイン会場では ツイッターで集った集団も。

彼らにも 『くろゆりさん?』って、 ツイ友が何人かいて 声をかけてくれました。

イベントの実行委員長も、ツイッターでみんが広めてくれて とてもありがたいって言っていましたよ。


ぷちオフ会も兼ねた感じで とても楽しかったですheart



結局 お店は2軒しかハシゴしてなくて、ほとんど メイン会場の広場で呑んでいましたface03



今年で2回目のイベント、きっと来年はもっと盛大になるんでしょうね。

実行委員のみなさん、関係者のみなさん、 お疲れ様でした!



1杯と1品たちの写真です↓↓ この1品ってのは各お店で決まっています。

はしご酒で女装男子発見!



はしご酒で女装男子発見!



はしご酒で女装男子発見!



はしご酒で女装男子発見!



はしご酒で女装男子発見!



ちょっと撮り忘れたところもありますが。。。


いったい私はどれだけ呑んだのか・・・face07




同じカテゴリー(色黒女将日記)の記事画像
可愛いでしょー♪
明陽苑、空き室あり☆
東京の夜と青い髪の息子・・
肴なにがいいかな。
肉!肉!肉!
カレーパーティー☆
同じカテゴリー(色黒女将日記)の記事
 可愛いでしょー♪ (2012-06-26 17:28)
 明陽苑、空き室あり☆ (2012-06-01 16:54)
 東京の夜と青い髪の息子・・ (2012-05-21 18:47)
 肴なにがいいかな。 (2012-02-07 19:24)
 肉!肉!肉! (2011-11-25 18:19)
 カレーパーティー☆ (2011-10-17 17:33)

Posted by くろゆり  at 16:33 │色黒女将日記

この記事へのコメント
ワタクシもはしごしましたヨォ~

広場でゆっくりしたかった!!
女装男子見たかった!

喜多川、行きたかったぁ!(あっ先週末行ったか!?)
コロッケが相当おいしいみたいですねぇ。。
Posted by YOSHIYOSHI at 2010年10月14日 06:41
てか・・・そこの場所であってんじゃんw
あの時点でもう飲まれてたのか??
「あ~~~あぁぁっ!!みっけ~!!」とかしてたじゃん

飲みすぎですw

BYホシヲ
Posted by マダムゐやん時々ホシヲマダムゐやん時々ホシヲ at 2010年10月14日 17:23
YOSHIさん 発見できず・・・ザンネンです。
喜多川のコロッケと砂肝の刺身とつくねが凄く美味しかった!

またいこ~っと☆
Posted by くろゆり at 2010年10月14日 20:47
YOSHIさん 発見できず・・・ザンネンです。
喜多川のコロッケと砂肝の刺身とつくねが凄く美味しかった!

またいこ~っと☆
Posted by くろゆり at 2010年10月14日 20:48
あれ?2度UPになっちゃった。。


ホシヲ~ごめんよ。 5時から呑んでたからフツーに酔っ払いでしたww

ツイ友たちのことも殆どわかんなかったしww
Posted by くろゆり at 2010年10月14日 20:50
毎度、ありがとうございます!

YOSHIさんも復活!!ハロウィン楽しんでいただけたでしょうか?

ご来店ありがとうございました!来週は、ラテンナイトです〜。

私は個人的にこっちが、楽しみです!
Posted by Atlantika at 2010年10月31日 06:48