2012年05月21日

東京の夜と青い髪の息子・・

銀座のアサヒエクストラコールドBAR

 
東京の夜と青い髪の息子・・



と 俺のイタリアン に行って来ましたface02

東京の夜と青い髪の息子・・



どちらも立呑み屋なんですけどねicon






で、メインは 東京田町にある『精香園』って有名な焼肉屋さんキラキラ



岩盤浴セレニテ OPEN当時から通ってくださっているお客様のご実家のお店ですface02




お肉が凄~く上等で、芸能人もお忍びで良く来るそうで。



お客さまの『一言電話入れておくわ』 のおかげで、二階の個室に通していただけましたface03


さらに、お部屋までオーナーご夫妻が挨拶に来てくれて、サービスのお品までheart




一緒に行った友人と


『ヤバイヤバイ』 『旨すぎーーー』の連発でしたicon14


東京の夜と青い髪の息子・・



コレだけは飲んでおいで!と言われた コムタンスープキラキラ face03

東京の夜と青い髪の息子・・



オススメの塩タンとねぎサラダキラキラ  
塩ハラミも最高でしたicon14

東京の夜と青い髪の息子・・




美味しいお店を紹介していただき、ありがとうございましたheart






で、東京には呑みに行った訳じゃなく、



中学卒業後上京し、あちらの学校に通っている息子の保護者会のためですface02





翌日、学校近くの駅で待ち合わせしてビックリ・・・・face08





髪・・青いやんface07




東京の夜と青い髪の息子・・




まあ、個性重視の自由なアート学校だからいいんだけど。。。



電車内で子供に ジーーーっと見られ、

お約束のように隣の親が『見ちゃいけません』って言てたんだってiconicon


自分の夢を持って、やるべきことはちゃんとやって真面目に学校に行ってるらしいから問題ナシということでicon14


青い髪の息子を母ちゃんは応援していますface02face02face02


同じカテゴリー(色黒女将日記)の記事画像
可愛いでしょー♪
明陽苑、空き室あり☆
肴なにがいいかな。
肉!肉!肉!
カレーパーティー☆
チューバ♪
同じカテゴリー(色黒女将日記)の記事
 可愛いでしょー♪ (2012-06-26 17:28)
 明陽苑、空き室あり☆ (2012-06-01 16:54)
 肴なにがいいかな。 (2012-02-07 19:24)
 肉!肉!肉! (2011-11-25 18:19)
 カレーパーティー☆ (2011-10-17 17:33)
 チューバ♪ (2011-08-10 20:33)

Posted by くろゆり  at 18:47 │色黒女将日記