2010年10月11日

ウサビッチ:キャラ弁

すっかり ご無沙汰の更新となってしまいました。。。


先日、娘が修学旅行に行くということで お弁当を作ることに。

ウサビッチ好きな娘は、ウサビッチのキャラ弁を要求・・


キャラ弁サイトで研究し、作ってみました☆


ウサビッチ:キャラ弁



前日、仕事が終わって帰宅したのが 23時。

そこから 2時間かけて 型紙からパーツを仕込み、

当日朝も所要時間30分。

がんばりました。


写りが悪いけど、ちゃんと シマシマの服なんですよ^^

後日、感想を聞いたら、

「フタに目がくっついて 取れちゃっってた。」

・・・・ちょっと ザンネン。

でも、目を定位置に戻してからお友達に見せ、「すご~い」との評価をいただいたそう。

フタに薄く油を塗っておくと良い ということを聞いていたのに忘れてました。。。


次回は忘れないように。。。



同じカテゴリー(色黒女将日記)の記事画像
可愛いでしょー♪
明陽苑、空き室あり☆
東京の夜と青い髪の息子・・
肴なにがいいかな。
肉!肉!肉!
カレーパーティー☆
同じカテゴリー(色黒女将日記)の記事
 可愛いでしょー♪ (2012-06-26 17:28)
 明陽苑、空き室あり☆ (2012-06-01 16:54)
 東京の夜と青い髪の息子・・ (2012-05-21 18:47)
 肴なにがいいかな。 (2012-02-07 19:24)
 肉!肉!肉! (2011-11-25 18:19)
 カレーパーティー☆ (2011-10-17 17:33)

Posted by くろゆり  at 14:28 │色黒女将日記

この記事へのコメント
お上手です!!
さすが忙しいのに、、時間をかけた力作!

でも修学旅行で、お弁当がいるんですねぇ~
Posted by YOSHIYOSHI at 2010年10月11日 14:47
ありがとうございます。久々の力作です^^

修学旅行の初日の昼用弁当なんだって。
Posted by くろゆり at 2010年10月11日 16:36
なかなかやるじゃん、すばらしい。

来月子供会さんの宴会の注文でさ

子供さんばかり60人のお弁当なんだけど

メニューに困ってます、指導お願い。
Posted by 魚彦会館の順 at 2010年10月12日 02:41
今日はお会いできて光栄でした。
またお会いできる日を楽しみにしております。
キャラ弁かわいっすー。
Posted by 佐藤隆之 at 2010年10月13日 00:40
魚彦さん こんにちは^^

その会にウチの娘と姪っ子も行きますよ!ドッチボールの後の食事会です。

お子様ランチ的なお弁当で旗立ててくださいww
Posted by くろゆりくろゆり at 2010年10月13日 16:38
魚彦さん こんにちは^^

その会にウチの娘と姪っ子も行きますよ!ドッチボールの後の食事会です。

お子様ランチ的なお弁当で旗立ててくださいww
Posted by くろゆりくろゆり at 2010年10月13日 16:38
佐藤くん こちらこそ!

次回の集まりには 最初から参加します^^
Posted by くろゆりくろゆり at 2010年10月13日 16:39