2010年07月08日

ビッグニュース☆

去年9月に結婚した 岩盤浴セレニテの中のエステ『ラベルタ』の 和田ちゃんが


御懐妊!!


おめでと~~~~icon14icon14


40歳にして初妊娠☆ すごいすごい!

私のほかの友人も 45歳にして初めての子を妊娠中。

最近って 結構イケるんだな~
ま、お2人ともご主人が若いんだけどねface03


無事 元気な子が産まれますようにheart


和田ちゃんのご主人は かなりのヘビースモーカーだったけど、一緒に禁煙しているんだって。
すでに2人で育児してる感じで 仲良くて素敵だわ~

ビッグニュース☆


エステの方は、和田ちゃんの体調をみながらの営業となりますが、今のところ つわりも軽くまだ大丈夫そうです。


今後は・・ 今後考えましょうface02


何よりも 幸せオーラを振り撒く和田ちゃんのおかげで 周りのみんなも幸せ気分ですheart

ビッグニュース☆







同じカテゴリー(エステ『ラベルタ』)の記事画像
フェイシャル
大好評のまつげパーマ
自慢のまつげ♪
消費税分カット!?お得な回数券
本気で痩せたい方!必見!
厚焼きパンケーキ
同じカテゴリー(エステ『ラベルタ』)の記事
 フェイシャル (2015-08-20 16:56)
 大好評のまつげパーマ (2015-08-03 20:15)
 自慢のまつげ♪ (2014-07-15 16:24)
 消費税分カット!?お得な回数券 (2014-04-09 15:59)
 本気で痩せたい方!必見! (2014-02-26 16:31)
 厚焼きパンケーキ (2014-01-24 17:45)

Posted by くろゆり  at 10:05 │エステ『ラベルタ』