2010年04月26日

イカの中に!!

早朝 魚市場で買ってきた というお魚たちをいただきましたキラキラ

海老やイカはお刺身でイケルということで、仕事場セレニテに持ってきて セレニテ内エステ『ラベルタ』の和田ちゃんと一緒に剥いたり切ったりしていたら。。。


きゃ~~~face03 


イカの中に!!




ヤリイカを開いてみたら なんと 小魚が2匹  まるごと入っていました。

こんなの 初めてなので  かなり びっくり!!!

食べた直後 捕まっちゃったんでしょうか。。。icon10


というか、イカって小魚食べているんですね^^




で、 この 小魚は・・・ 食べる?


と、和田ちゃんと相談。



とりあえず やめておきましたface07


見た感じ 唐揚げくらいでイケそうでしたが、未消化物体と思うと・・無理ですねw



同じカテゴリー(色黒女将日記)の記事画像
可愛いでしょー♪
明陽苑、空き室あり☆
東京の夜と青い髪の息子・・
肴なにがいいかな。
肉!肉!肉!
カレーパーティー☆
同じカテゴリー(色黒女将日記)の記事
 可愛いでしょー♪ (2012-06-26 17:28)
 明陽苑、空き室あり☆ (2012-06-01 16:54)
 東京の夜と青い髪の息子・・ (2012-05-21 18:47)
 肴なにがいいかな。 (2012-02-07 19:24)
 肉!肉!肉! (2011-11-25 18:19)
 カレーパーティー☆ (2011-10-17 17:33)

Posted by くろゆり  at 18:54 │色黒女将日記

この記事へのコメント
これは、驚き!  でも、さすがに この小魚 食べれませんね・・・。
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年04月26日 20:38
小魚出てくることあるある!
でも 食べれんよねぇ
Posted by トリリアムトリリアム at 2010年04月27日 09:49
桜坂さん

やっぱ食べないですよねw

イカを丸のまま買ってくることが殆どない私なので(お料理自体殆どしませんが・・・)びっくりでしたよ~
Posted by くろゆり at 2010年04月27日 18:57
トリリアムさん こんばんは~

よくあるんですか??
イカって こんなの丸呑みしちゃうんですねー
Posted by くろゆり at 2010年04月27日 18:58