2010年03月29日

還暦サプライズ☆

毎年恒例の 実家でのお花見宴会が 先週土曜日に開催されたicon

今年は 3日前に母が60歳のお誕生日を迎えるということで、私と妹でサプライズを企画icon22


だから、いつもは両親の友人達がメインで25人くらい集まるのだが、今回の花見には私の友人達も沢山誘い総勢40人以上face03


1品持ち寄りで会費無し。

うちはおもてなし側だから オードブル・サラダ・エビフライ・チキンの丸焼き・ステーキや刺身などなど、さらに 囲炉裏で焼く用の食材なんかも用意face02


山盛りのお料理とお酒で 大宴会であるキラキラ


ほんと、みんなが集まって ワイワイするのが すきなのよねww



そして メインのサプライズ還暦祝いicon


マムズブレッドの安田さんに注文した 大きな大きなケーキが、

赤い全身タイツの父と 父の友人に運んでもらい登場!!



照明を消し 全員がキャンドルを持つ中、バイオリンの生演奏付きでキラキラ


還暦サプライズ☆




100cm×70cmの特大ケーキ!!

シューで 『祝 60 才』って飾ってある。

還暦サプライズ☆



前に置いてあるのが 携帯。。 大きさが分るかな??


こんなに大きなケーキ 生まれて初めて見たheartと 母 大喜び。

こんなに大勢にお祝いしてもらう誕生日も初めてだろうな~ww

還暦サプライズ☆




で、全員で記念撮影をしてみたり、

母の同級生達で 赤いちゃんちゃんこ&帽子を 着まわしてみたりface03


わたしの友人達にも めちゃくちゃ楽しかったと言ってもらえたし、母もすごく喜んでくれたし


大成功だったheart



次回の大宴会は、岩盤浴セレニテの駐車場で 夏にバーベキュー大会をやる。
去年は100人近く集まったかなicon


その時には どすごいブロガーのみなさんをお誘いしたいなーと思っているので 是非参加してくださいね!


みんなが楽しく仲良く集まれるのが ほんとイチバンだface03



同じカテゴリー(色黒女将日記)の記事画像
可愛いでしょー♪
明陽苑、空き室あり☆
東京の夜と青い髪の息子・・
肴なにがいいかな。
肉!肉!肉!
カレーパーティー☆
同じカテゴリー(色黒女将日記)の記事
 可愛いでしょー♪ (2012-06-26 17:28)
 明陽苑、空き室あり☆ (2012-06-01 16:54)
 東京の夜と青い髪の息子・・ (2012-05-21 18:47)
 肴なにがいいかな。 (2012-02-07 19:24)
 肉!肉!肉! (2011-11-25 18:19)
 カレーパーティー☆ (2011-10-17 17:33)

Posted by くろゆり  at 12:11 │色黒女将日記

この記事へのコメント
すんごい楽しそうな還暦祝い!!!

うちの母も還暦なのでこんなお祝いしてあげたいですね。。。
Posted by てんちょーきよっち at 2010年03月29日 12:14
マムズブレッドさんで 特大ケーキ作ってくれますよ!
すごく美味しかったです!

ぜひみんなでお祝いしてあげてください^^
Posted by くろゆりくろゆり at 2010年03月29日 12:32
すごいねー!!!

というのが、率直に思ったことです。
それにしても、お母さんも、お父さんも、ご友人の方も、
みな若い!!
素敵です☆
Posted by タイガーあきよしタイガーあきよし at 2010年03月29日 13:39
タイガーあきよしさん ありがとう!
すごいでしょ~~

母の隣が 妹と息子です^^
Posted by くろゆり at 2010年03月29日 20:13
はじめまして!

めっちや素敵ですね☆

皆さんの笑顔がサイコ~です☆☆☆
Posted by maca8 at 2010年03月29日 21:47
くろゆり姉さん

流石ヤルことが違うね、スケールがデカ過ぎ!

銀ちゃんいたけど、目当て?の姫は???

夏は是非呼んで下さいね、65歳のすぎちゃん?と行きたいで~す
Posted by おや?肩ですが、 at 2010年03月30日 23:15
maca8さん ありがとうございます!

スピリチュアル系の友人も『すごく良いオーラだわ。素敵~』って喜んでいました^^
Posted by くろゆり at 2010年04月01日 17:39
親方様 ありがとうございます^^

姫はゲームに夢中でしたww
夏、一緒にやりましょうね!楽しみです~~
Posted by くろゆり at 2010年04月01日 17:40