2011年08月19日

スピリチュアルDAY開催!!

行き詰まっている方。

現状を変えたい方。

なんとか自分を変えたい方。

上手くいかないと悩んでいる方。



スピリチュアルカウンセラーの久保先生が、明るく前向きに幸せに向かって歩けるようセッションしてくれますface02



先生曰く、これからの3ヶ月間がとても重要で



正しい言葉、正しい行いをすることにより どんどん良い方へ進むか、

間違った言葉と 間違った行いで どんどん悪い方へ進むか が、



大きく変わってしまうそうですface08




今 悩んでいる方、 久保先生のセッションを受けてみてはいかがですか?


何が正しいのか、どう変えればよいのか、良い気付きを得ることが出来ると思いますよface02




開催日  8月23日(火) 11:00~16:00

      9月12日(月) 11:00~

      10月3日(月) 11:00~


費用    30分  ・・・ 3000円 (なんとなくいつも延長しちゃってますが)
      2回目以降の方は、4000円です。


場所    岩盤浴セレニテの和室


ご予約   セレニテまで 電話 0532-33-0303 (予約なしでもOKです)



久保先生 ↓↓↓


スピリチュアルDAY開催!!


以前の記事は こちら。



同じカテゴリー(占いDAY)の記事画像
9月12日(月)スピリチュアルDAY開催!
前世も未来も。先生すごい・・
ベビーマッサージ講座☆
今月の占いDAY!
美人モデルと占い☆
13日占いDAY
同じカテゴリー(占いDAY)の記事
 9月12日(月)スピリチュアルDAY開催! (2011-09-09 22:17)
 前世も未来も。先生すごい・・ (2011-04-07 22:01)
 ベビーマッサージ講座☆ (2011-04-01 17:07)
 今月の占いDAY! (2011-03-11 17:16)
 美人モデルと占い☆ (2011-03-03 18:09)
 13日占いDAY (2011-02-11 10:55)

Posted by くろゆり  at 19:16 │占いDAY

この記事へのコメント
行きたいのですが、11時〜となっていますが、13時くらいになっても大丈夫ですか?
Posted by あやまま♪ at 2011年08月19日 23:24
あやままさん、大丈夫ですよ!

基本、予約無しでフラッと行きたくなった時がセッションを受けるタイミングだと久保先生は言いますので^^
一応 13時でご予約をお取りしましょうか?来週23日でよろしいです?

私も空いている時間にセッションしていただく予定なんです♪
Posted by くろゆり at 2011年08月20日 10:46
横で聞いてましょうか(笑)
Posted by すぎうら あきのり at 2011年08月20日 11:06
できれば、9月12日のほうがいいです。
Posted by あやまま♪ at 2011年08月20日 21:52
あやままさん、了解です!
9月12日におまちしていますね~^^
Posted by くろゆり at 2011年08月23日 18:42