2011年02月11日

13日占いDAY

毎月1回、岩盤浴セレニテで スピリチュアルカウンセリングの久保先生の 『占いDAY』 やっていますface02


今月の スピリチュアルカウンセリングDAY 

2月13日(日) 11:00~18:00
30分・・・3000円 (2回目の場合は4000円)



久保先生 ↓↓


13日占いDAY




前回、第2回目の占いDAYでは ブログ等で知ったという相談者さまたちが ひっきりなしでご来店icon14

大人気でした!


今回は初の日曜日開催なので、平日はお仕事で行けない!という方 是非お越しくださいface02



普通の占いとは違い、

『どうしていつもこう考えてしまうのだろう』

とか

『どうしていつもコレが上手くいかないのだろう』

など、本来の自分の輝きが曇っている原因を取り除いていくセッションですので、

相談者さんたちは そろって 『すごく気持ちが軽くなった』とか 『スッキリした』と いいます。


この前の相談者さん、

『どうして私だけが大変なの?という思いのせいで、本来なら上がっていかなくてはいけない龍が2匹身体についている』と言われ、外していきますね と先生がなにやらやっていたら、肩の辺りがクイッと引っ張られる感覚があったそう。
『あ、今ひとつ外れましたよ』て。。
その感覚がわかった相談者さん すごいですよね!

本人もびっくりしていましたface02




悩みを抱えている方、ぜひ 久保先生に見てもらってみませんか?キラキラ



ちなみに久保先生、相手の過去のビジョンやその時の感情が 言わなくてもわかるんですよ。

前世までも実はわかるし、パワーストーンの浄化なんかも出来ちゃいます。


見えない何かと普通に会話してるそうですicon


ちょっと スゲーですicon




当日は 予約制ではありませんので、ふと気になった時や、買い物ついでに寄ろうかなと思った時など そのまま来て下さい。
その時が みてもらうタイミングなんだそうですicon01


お待ちいただくこともあるかもしれませんが、 『マナカード』 の先生もお手伝いにきてくれるそうなので、楽しく待っていただけると思いますicon14


マナカードとはハワイの占いのカードです)



日曜日、岩盤浴は 定休日ですのでご利用していただけませんが。。。face02



同じカテゴリー(占いDAY)の記事画像
9月12日(月)スピリチュアルDAY開催!
スピリチュアルDAY開催!!
前世も未来も。先生すごい・・
ベビーマッサージ講座☆
今月の占いDAY!
美人モデルと占い☆
同じカテゴリー(占いDAY)の記事
 9月12日(月)スピリチュアルDAY開催! (2011-09-09 22:17)
 スピリチュアルDAY開催!! (2011-08-19 19:16)
 前世も未来も。先生すごい・・ (2011-04-07 22:01)
 ベビーマッサージ講座☆ (2011-04-01 17:07)
 今月の占いDAY! (2011-03-11 17:16)
 美人モデルと占い☆ (2011-03-03 18:09)

Posted by くろゆり  at 10:55 │占いDAY