2011年06月15日

ヒルトン大阪☆

ツイッターでGETした、 『ヒルトン大阪ペア宿泊券。ミッフィーちゃんルーム・朝食付き』
すごいでしょicon22





ヒルトン大阪の公式アカウント1000人目のフォロワーさんにプレゼント!!って ツイッター上で告知していたらしいicon14





全然知らなかったんですが、そこをたまたま ポチッ とフォローした私。



突然のおめでとうDMキラキラ にびっくりしましたが、どうやら本当のようで。





しかも さすがヒルトン大阪icon01



頂いたチケットを予約後 なくしてしまったのですが、臨機応変に対応してくださり

『大丈夫ですよ。安心してお越しください。』って。



優し~~いキラキラ





ミッフィーちゃんよりも ヒルトン大阪ツイッター担当のコンシェルジュ 嶋田さん・松岡さん に会いたいheartって気持ちを抱えて、先日 友人ちゃんと 宿泊させていただきに ヒルトン大阪に行ってきました!!



会いに来たよ~icon14 とチェックインしたのですが、『申し訳ありません。本日は嶋田も松岡もお休みをいただき・・・・』




残念。。。。face07




でも 『ご当選おめでとうございます!』 って ホテルの方たちが わざわざご丁寧に挨拶に来てくれましたface02












そして お部屋キラキラ





じゃ~~~んicon14  ミッフィーちゃんだらけface03





ヒルトン大阪☆




ミッフィーの風船も浮かんでいましたicon01



テーブルには ウェルカムフルーツ&クッキーusagi



ヒルトン大阪☆




アメニティーももちろんミッフィーちゃん。


ヒルトン大阪☆




お土産までついていますface03


ヒルトン大阪☆


お土産グッズは 私と娘で使いますicon




朝食も凄かったんですよ!


ズラ~っと並ぶビュッフェももちろん食べてOKなんですが、

まずはスペシャルミッフィー朝食heart

ヒルトン大阪☆




マンゴーがミッフィーですface03


ヒルトン大阪☆




ハムもポテトもミッフィーですicon








おいおい、くろゆりはミッフィーちゃん好きだっけ?



と思われるでしょうが、



ま、特別大好きheartというわけじゃ・・・  ありませんicon



でもね でもね、あのミッフィールームに1歩入ると 



今日から私 ミッフィーファンになりますicon14 ってくらいテンションが上がりますface03



本気のミッフィー好きには 絶対 たまらないでしょうな~キラキラ






翌日には松岡さんにもお会いして ご挨拶できましたface02

可愛いお姉さんでしたよheart






ほんとサービスも対応も気持ちが良くて楽しい時間でした。

ヒルトン大阪のみなさん、至福の時間をありがとうございましたheart








もちろん、夜は大阪の夜を満喫face03


何軒ハシゴbeerglassicon28したんだっけ??icon10


ヒルトン大阪の最上階のラウンジで歌ってた方が めちゃくちゃ上手だったのは覚えていますが。。icon


実は若干二日酔いで、朝食を少ししか食べれませんでした・・・icon11


次回 ヒルトン大阪に宿泊の際は 呑みすぎに注意します。。。icon




同じカテゴリー(色黒女将日記)の記事画像
可愛いでしょー♪
明陽苑、空き室あり☆
東京の夜と青い髪の息子・・
肴なにがいいかな。
肉!肉!肉!
カレーパーティー☆
同じカテゴリー(色黒女将日記)の記事
 可愛いでしょー♪ (2012-06-26 17:28)
 明陽苑、空き室あり☆ (2012-06-01 16:54)
 東京の夜と青い髪の息子・・ (2012-05-21 18:47)
 肴なにがいいかな。 (2012-02-07 19:24)
 肉!肉!肉! (2011-11-25 18:19)
 カレーパーティー☆ (2011-10-17 17:33)

Posted by くろゆり  at 19:57 │色黒女将日記

この記事へのコメント
今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪

くろゆりさん以前にも増して肌がツヤツヤになっていたような気が・・・。
また、骨盤の事教えて下さい~。
とりあえず、出産がんばります!
Posted by コキュー☆えみサンコキュー☆えみサン at 2011年06月23日 00:39