2011年04月09日

かっさ☆

注文していた 『かっさ』が届いたface03

ローズクウォーツで出来ていますキラキラ


薄ピンクで可愛いheart



かっさ☆




『かっさ』(グアースァー)とは中国伝統医術のひとつで、身体表面を擦り刺激する療法。

歴史は長く、木・石・水牛板など、縁側が丸くすべすべした道具を使い、撫でるようにこすり体内の毒素・老廃物を排出し気血の流れを整え、身体の機能の活性化を図り自然治癒力を向上させます。


人間が本来もっている自然治癒力を高める自然療法なんですよface02



私の目的は、コレで顔をマッサージすることによる小顔&リフトアップ効果icon01



顔って意外と凝ってて、マッサージでリンパを流すとそれだけですっきりするのよねface02


って言ってもまだ使い方が分からないので チョットお勉強します。。





そうそう、セレニテ内のエステ『ラベルタ』のゆきちゃんは 近々この『かっさマッサージ』を習得し メニューに入れるそうicon14


いま 人気ですもんね~


是非早く取り入れて欲しいですface03






そして 『かっさ』が届いた今日、スピリチュアルカウンセラーの久保先生『占いDAY』をセレニテで開催しています。



ちょうどいいタイミングheart!!


何がって、久保先生は石とも話が出来るんです!


信じがたいですがicon ホントですよ。凄いんです。



雑貨として雑に扱われ怒っている。とか、

自分(石)のことを信じて一緒にいてくれる人に扱ってもらいたい。とか

肌身離さず持っていて欲しい。とか

優しい気持ちの時に使って欲しい。怒っている時に使われると割れるかも。とか・・・





5個注文した『かっさ』。

私と エステのゆきちゃん、バイトの美佳ちゃん、彼氏募集中の友人、最近彼が出来た友人の分。

同じものですが、先生が一つ一つ浄化しながら 誰にどの石が良いのか見てくれましたキラキラ




中国伝統医術の『かっさ』


今日から大事に使って を磨きますicon01



同じカテゴリー(エステ『ラベルタ』)の記事画像
フェイシャル
大好評のまつげパーマ
自慢のまつげ♪
消費税分カット!?お得な回数券
本気で痩せたい方!必見!
厚焼きパンケーキ
同じカテゴリー(エステ『ラベルタ』)の記事
 フェイシャル (2015-08-20 16:56)
 大好評のまつげパーマ (2015-08-03 20:15)
 自慢のまつげ♪ (2014-07-15 16:24)
 消費税分カット!?お得な回数券 (2014-04-09 15:59)
 本気で痩せたい方!必見! (2014-02-26 16:31)
 厚焼きパンケーキ (2014-01-24 17:45)

Posted by くろゆり  at 15:44 │エステ『ラベルタ』

この記事へのコメント
はじめまして。検索から、お邪魔いたしました。
家づくりに関する様々な知識を、毎日UPしています。
よろしかったら、ご訪問ください。
Posted by i.u.建築企画 at 2011年04月15日 22:28