2011年03月19日

卒業式☆

昨日 6年生の娘の卒業式でしたicon14


卒業証書を校長先生からいただいたあと

親に手渡しに来るのですが、そのとき一言 感謝の気持ちを伝えることになっているらしく


コレが 泣けるんですよ~~~icon11




近くに座ってる お母さんが 


『お母さん いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします。』 とか

『今まで育ててくれてありがとう。中学に入ってもよろしくお願いします』 って


子供たちに言われてるのを聞くだけで。。。icon






そして 私の番がキラキラ





娘が


『はい』 って・・・・ 証書を渡してくれました。。。




お母さんへの言葉 ないじゃ~~~んface07




どうやら 超ちっちゃい声では言ったらしいのですが、聞き取れませんでしたicon10




ま、受付のときに しっかり 『お母さんへ』って手紙は貰ってるんですけどねheart



若干卒業式のときのセリフが引用されてはいるのですがicon宝物として大事にとっておきますface02


卒業式☆










同じカテゴリー(色黒女将日記)の記事画像
可愛いでしょー♪
明陽苑、空き室あり☆
東京の夜と青い髪の息子・・
肴なにがいいかな。
肉!肉!肉!
カレーパーティー☆
同じカテゴリー(色黒女将日記)の記事
 可愛いでしょー♪ (2012-06-26 17:28)
 明陽苑、空き室あり☆ (2012-06-01 16:54)
 東京の夜と青い髪の息子・・ (2012-05-21 18:47)
 肴なにがいいかな。 (2012-02-07 19:24)
 肉!肉!肉! (2011-11-25 18:19)
 カレーパーティー☆ (2011-10-17 17:33)

Posted by くろゆり  at 18:54 │色黒女将日記

この記事へのコメント
卒業 おめでとう!
うちの子のときは 直接 手紙渡してくれたよ。
いよいよ 中学生だね
よろしく。
Posted by こぶたママ ゆーちゃんこぶたママ ゆーちゃん at 2011年03月19日 22:21