2011年03月16日

千曳で募金☆

今日のランチは 越前そばの千曳さん に行ってきましたicon01



食事なしでも結構です。募金箱を設置しましたので ご協力を!


ってメールが来ましたのでface02



そしたら、8人ほどの どすごいブロガーさんたちがすでにいらっしゃっていましたicon14


さすがキラキラ



みなさん 温かいですね。

一日も早い 被災地の復興を願い、わずかですが募金させていただきました。




さて、先日3月10日にリニューアルオープンした 岩盤浴セレニテの中の 小さなエステ『ラベルタ』 に可愛い加湿器がやってきました。



千曳で募金☆




癒しですね~~~icon


今月末まで 下記の ボディーメニューを施術された方には、まつ毛パーマ500円OFF券プレゼントですよicon14



  ◆リンパマッサージ 120分 : 10500円

    ぐいぐいリンパを流すのでむくみや疲れに効果的!身体が軽くなりますよ。

  ◆セルライトコース  120分 : 10500円
   
    マシンで揉みほぐしてセルライトを潰しリンパに流します!



さらに、3月31日までは 岩盤浴もおまけ しちゃいますheart

超お得なオープニングキャンペーン ぜひご利用くださいませ!








同じカテゴリー(色黒女将日記)の記事画像
可愛いでしょー♪
明陽苑、空き室あり☆
東京の夜と青い髪の息子・・
肴なにがいいかな。
肉!肉!肉!
カレーパーティー☆
同じカテゴリー(色黒女将日記)の記事
 可愛いでしょー♪ (2012-06-26 17:28)
 明陽苑、空き室あり☆ (2012-06-01 16:54)
 東京の夜と青い髪の息子・・ (2012-05-21 18:47)
 肴なにがいいかな。 (2012-02-07 19:24)
 肉!肉!肉! (2011-11-25 18:19)
 カレーパーティー☆ (2011-10-17 17:33)

Posted by くろゆり  at 18:08 │色黒女将日記

この記事へのコメント
今日、千曳さんにいました~
生、くろゆりさんにお会い出来て嬉しかったです♪
また宜しくお願いいたしま~す(^^)
Posted by 金色の翼 at 2011年03月16日 19:22
くろゆりちゃん

早速来てくれるところが さすがです!
ありがとね
女子ブロにちょっと びびってたけど・・(笑)
本当に 嬉しかったよ。
Posted by こぶたママ ゆーちゃんこぶたママ ゆーちゃん at 2011年03月16日 22:07
金色の翼さん

女子会メンバー様ご一行だったんですね♪圧倒されましたw
今度お会いしたらお喋りしましょうねー^^
Posted by くろゆりくろゆり at 2011年03月17日 18:09
ゆーちゃん・・  びびってたのバレたw?

募金ガッツリ集めて どか~~んと送ってあげてくださいな♪
Posted by くろゆりくろゆり at 2011年03月17日 18:13