2009年12月15日

陶板浴に~☆

どすごいブロガーでもある 『抗酸化陶板浴 三本木kei』 に行ってきた。
⇒⇒ブログ http://mokomoko4473.dosugoi.net/

陶板浴に~☆



このお店の奥様は、岩盤浴セレニテ内 エステ『ラベルタ』 の常連のお客様。

ご自宅を改装し陶板浴を作った。


注目すべき点は 『抗酸化』!!
くつろぎ部屋の壁も抗酸化素材でできているので、もしや 家中に『抗酸化』パワーが充満しているのかもキラキラ

『抗酸化』って、活性酸素を除去しアンチエイジング効果があるらしいから

ご主人が

『抗酸化陶板浴を開業するぞ!』『身体の不調を抱えている人に元気をあげたいんだ!』

と言い出したとき


きっと奥様は同意しながらも

『毎日入ってアンチエイジングだわheart若返りだわheart

と思ったに違いないface03

ネットで調べたら、普通の自宅に1人分の陶板浴を作ってもらうって人もいるらしい。
そうしたら、毎日入れていいかも。。。


家庭的で清潔感あふれる店内。

陶板浴室には ↓↓ 干からびた果物が置いてあった。 そして 説明も。

陶板浴に~☆



陶板浴に~☆



陶板浴に~☆



水分がなくなっても腐らないって。不思議~~~

汗を出してさっぱりしたい人には岩盤浴がオススメだが、抗酸化効果を期待する人・蒸し暑いのが苦手な人には陶板浴がオススメ。 湿度が20% 室温が42度、ヨダレたらして気持ちよく眠れちゃいます。

続けると色々な病気にも効果があるようなので、1度試しに行ってみてusagi





同じカテゴリー(色黒女将日記)の記事画像
可愛いでしょー♪
明陽苑、空き室あり☆
東京の夜と青い髪の息子・・
肴なにがいいかな。
肉!肉!肉!
カレーパーティー☆
同じカテゴリー(色黒女将日記)の記事
 可愛いでしょー♪ (2012-06-26 17:28)
 明陽苑、空き室あり☆ (2012-06-01 16:54)
 東京の夜と青い髪の息子・・ (2012-05-21 18:47)
 肴なにがいいかな。 (2012-02-07 19:24)
 肉!肉!肉! (2011-11-25 18:19)
 カレーパーティー☆ (2011-10-17 17:33)

Posted by くろゆり  at 16:09 │色黒女将日記

この記事へのコメント
訪問ありがとう御座いました。
丁度出張中でお会い出来なかっったのが残念です。
多分・・お伝えしたい情報の数%しか話が伝わってないと思いますので・・
こんどはこちらから訪問させて頂きたいと思っています。
・・・同じこと何度も言っていますね!!
Posted by 黒猫大和黒猫大和 at 2009年12月17日 08:14