2011年01月26日

占いDAY!!

明日、11時から18時まで

岩盤浴セレニテの和室で 『占い』 やってますface03



スピリチュアルカウンセラーの久保先生↓↓



占いDAY!!


いつ どうなりますよ! みたいな予言的占いではなく、



なぜ いつもコレが上手くいかないのだろう。。。とか

なぜ 自分はこうなってしまうのだろう。。。のような悩みを、



過去のトラウマや 前世の業などから 本当の自分を解放していき輝きを取り戻していくセッションですキラキラ


悩みを抱えていて 何とかしたい方、久保先生のスピリチュアルカウンセリングを受けてみませんか?



30分・・3000円ですicon14


といいながらも、お話してるとちょっと長くなっちゃうんですけどねicon


ちなみに 久保先生は パワーストーンにも強いです。

私がしているブレスレットを手にして、


『○○○○っていう念が染み込んでいますね・・浄化しましょう。。。はい、大丈夫ですよ。悪い想いを吸い取ってくれるので、コレをしていると優しくなれますよ^^』

だってface03 すごいでしょ?






前回のスピリチュアルDAYのときは 開始と同時に 次々と相談者さんが訪れ、忙しい1日でした。


予約制ではありませんので、ふらっとセレニテに来て下さいface02


プライベートなことにはズケズケと入っては来ませんが、その人の過去や 過去に思った感情なんかは分かるらしいですicon

前世なんかも。。face08




結構すごいですよicon14



時間に余裕の無い方は、こっそりご予約をお受けいたしますので お電話くださいね!

セレニテ ℡ 0532-33-0303






同じカテゴリー(占いDAY)の記事画像
9月12日(月)スピリチュアルDAY開催!
スピリチュアルDAY開催!!
前世も未来も。先生すごい・・
ベビーマッサージ講座☆
今月の占いDAY!
美人モデルと占い☆
同じカテゴリー(占いDAY)の記事
 9月12日(月)スピリチュアルDAY開催! (2011-09-09 22:17)
 スピリチュアルDAY開催!! (2011-08-19 19:16)
 前世も未来も。先生すごい・・ (2011-04-07 22:01)
 ベビーマッサージ講座☆ (2011-04-01 17:07)
 今月の占いDAY! (2011-03-11 17:16)
 美人モデルと占い☆ (2011-03-03 18:09)

Posted by くろゆり  at 19:17 │占いDAY

この記事へのコメント
くろゆりちゃん
めちゃめちゃ 楽しかったよ!!
ズバリ言い当てられたし。沢山いらないもの
捨ててもらいました!
ど~しよ!私 めちゃめちゃ いい人に
なっちゃったら・・・(笑)

また 見てもらいたいな(^^)
Posted by こぶたママ ゆーちゃんこぶたママ ゆーちゃん at 2011年01月27日 18:06