2011年01月21日

セルライト撃退!

3月に 岩盤浴セレニテ内の エステ 『ラベルタ』 が

セラピスト佐々木 (ゆきちゃんといいますキラキラ ) を迎え

再OPENいたしますicon14



フライングして、リンパマッサージをやってもらいましたface02


セルライト撃退!




全身を シートマットで包み温め、血行を良くしてから


うつ伏せになり 足裏からもも~腰~背中~肩・腕。

仰向けになり 足先からお腹~デコルテ・腕。

と、オイルを塗りながら リンパを流していきます。


詰まっている箇所は 痛いです。。。


でも、年末年始で体重が増加してしまい、減量中の私face07


あちこちにセルライトもついてしまっていますicon10


ゆきちゃん、気合入れて流しちゃってくださーーーいface03






デブの素『セルライト』の原因としてよく言われるのが、「血行不良」「リンパの流れが悪い」「運動不足」「ホルモンバランスの崩れ」「老化」「むくみ」「冷え性」などicon15


これらセルライトの原因となる症状は、単体でもセルライトを生み出しますが、いくつかがつながりあってセルライトが生成される体を作ってしまうということのほうが多いんです。

セルライトは毛細血管から排出された老廃物と、血管を取り巻く脂肪細胞が凝り固まって生成されるものbuta


そのセルライトのせいで さらに血行やリンパの流れが悪くなり、もっとセルライトが増えるんです。。。恐ろしいicon10



みなさん、セルライトをやっつけたいなら

岩盤浴で血行を良くし、冷え性も改善させ

リンパマッサージでリンパの流れを良くするのがいいですよ~~icon14



ちなみに セルライトをマシンでやっつける『セルライトコース』もありますicon22



詳細は 後日ご案内いたしますheart

春に向けて 今から痩せやすい身体をつくりましょーface03



同じカテゴリー(エステ『ラベルタ』)の記事画像
フェイシャル
大好評のまつげパーマ
自慢のまつげ♪
消費税分カット!?お得な回数券
本気で痩せたい方!必見!
厚焼きパンケーキ
同じカテゴリー(エステ『ラベルタ』)の記事
 フェイシャル (2015-08-20 16:56)
 大好評のまつげパーマ (2015-08-03 20:15)
 自慢のまつげ♪ (2014-07-15 16:24)
 消費税分カット!?お得な回数券 (2014-04-09 15:59)
 本気で痩せたい方!必見! (2014-02-26 16:31)
 厚焼きパンケーキ (2014-01-24 17:45)

Posted by くろゆり  at 20:25 │エステ『ラベルタ』

この記事へのコメント
クロユリ姐さん すでに痩せてると思いますけど・・・。

女性の美に対するこだわり は、僕ら男共にはちと、難しいかな?
Posted by 桜坂桜坂 at 2011年01月21日 21:23
男性もやってもらえますいな?
Posted by にしちゃん at 2011年01月22日 12:30
嫁入り前の娘なので、ほぼ裸の男性と2人っきりの密室には・・・母として許せませんので無理かもww
Posted by くろゆり at 2011年01月24日 18:13