2010年12月18日

美人ネイリスト☆

この角度で、 これしか顔が写ってなくても

美人なのがわかりますね~~~


美人ネイリスト☆




ネイルの2級を取るため 特訓&勉強中の さとうちゃんですface02


美人なうえに 性格もとってもいい子ですicon14

合格したら サロンにお勤めしたいようなので、サロンさん、この子オススメですよ~icon14



今日は 練習台になって欲しいとのことで 岩盤浴セレニテに来てくれました。



この夏から 家業の塗装店の仕事をしているので、ネイルを出来ない私。。。face07



ケアだけお願いしましたキラキラ

甘皮のケアをするだけでも すっきり綺麗になるのねface02



合格率30%という4月の試験、受かりますように~~ 応援してますheart




同じカテゴリー(色黒女将日記)の記事画像
可愛いでしょー♪
明陽苑、空き室あり☆
東京の夜と青い髪の息子・・
肴なにがいいかな。
肉!肉!肉!
カレーパーティー☆
同じカテゴリー(色黒女将日記)の記事
 可愛いでしょー♪ (2012-06-26 17:28)
 明陽苑、空き室あり☆ (2012-06-01 16:54)
 東京の夜と青い髪の息子・・ (2012-05-21 18:47)
 肴なにがいいかな。 (2012-02-07 19:24)
 肉!肉!肉! (2011-11-25 18:19)
 カレーパーティー☆ (2011-10-17 17:33)

Posted by くろゆり  at 17:49 │色黒女将日記