2010年11月12日

耳ツボジュエリーやった☆

耳ツボジュエリーやった☆




整体そら豆さんで 先日 耳ツボジュエリーをやってきました。

写真は、ホシヲさんトコから勝手に頂戴してきた綺麗なおねーさんの耳画像ですface03



食欲減退のツボと、顔のリフトアップのツボにバッチリ貼っていただきましたキラキラ



貼った上から グリグリ刺激すると なお効果があるそうです。


かなり オススメでっせheart



同じカテゴリー(色黒女将日記)の記事画像
可愛いでしょー♪
明陽苑、空き室あり☆
東京の夜と青い髪の息子・・
肴なにがいいかな。
肉!肉!肉!
カレーパーティー☆
同じカテゴリー(色黒女将日記)の記事
 可愛いでしょー♪ (2012-06-26 17:28)
 明陽苑、空き室あり☆ (2012-06-01 16:54)
 東京の夜と青い髪の息子・・ (2012-05-21 18:47)
 肴なにがいいかな。 (2012-02-07 19:24)
 肉!肉!肉! (2011-11-25 18:19)
 カレーパーティー☆ (2011-10-17 17:33)

Posted by くろゆり  at 20:22 │色黒女将日記

この記事へのコメント
あまりおだてると宇宙まで飛んで行っちゃうからさぁ・・・
「キレイ」って言う言葉みてニヤニヤしてたからw
困った奴ですw


気に入っていただけて何よりです♪

BYホシヲ
Posted by マダムゐやん時々ホシヲマダムゐやん時々ホシヲ at 2010年11月13日 16:35
1週間たつけどまだバッチリくっついてるよ^^

髪が長くて耳にかけたり、アップにできる人の方が目立っていいねー

私じゃあ 短くて微妙に見えないけどww
Posted by くろゆり at 2010年11月15日 18:02