2017年08月04日

夏本番!!

先日、北陸地方と東北地方も梅雨明けしていよいよ夏本番ですね。
7月は梅雨なのに雨が少なかったり、でも局地的には豪雨になったり、台風が日本近海に居座ったり、、、全国的に天気が不安定でした、
8月に入り、各地で夏祭りや花火大会がありお出掛けする機会も増えると思います。クーラーや冷たいモノでむくんだ身体を岩盤浴でリセットしませんか?セレニテで飼っているわけではありませんタイミングが合えば木陰で休む白猫さんに遭遇できます。
夏本番!!

(何故か夜のヨガ後の方が出没率が高いです)


それからもうひとつ、大事なお知らせです。
8月13日(日)~8月16日(水)までお休みを頂きます。
(水曜日は整体もお休みとなります)
ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さいませ。
夏本番!!

尚、11日(金)12日(土)は通常営業です。

暑い夏こそ岩盤浴へ!!
皆様のご来館をお待ちしております。



Posted by くろゆり  at 17:36 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。