2010年09月20日

レゲエ祭☆

-ya-low PRODUCTION PRESENTS-
FRESH AIR in 豊橋 2010


に行ってきましたface03 



毎年豊橋のシーパレスリゾートってホテルの野外ステージで行われる レゲエ祭





以前は2日間にわたり開催されてて、会場も芝生の広場と大きな駐車場とを使ってやってたのに、



今回は芝生の会場1個。





ま、おかげでアーチストが近くて良かったんですけどねface02



東京から遊びに来た友人は、狭さと人数と出演者の割合が すごくいい!最高!って言ってました^^



家から車で10分弱な距離だしwwicon17



14時スタートなのに12時には会場入りして 友人たちとノリノリしながら ず~っと呑んでいましたicon01


レゲエ祭☆





お目当ての HANKUN が終わったあとは さっさと 帰りましたが^^それでも7時間は居たかな・・・



HANKUN↓↓


レゲエ祭☆





久しぶりにタオルを振り回し飛びまくってしまいました。。。



数日後に 襲ってくるであろう筋肉痛がコワイです。







ちょっと高台から見たカンジ ↓↓ 左の方にステージがあります。



レゲエ祭☆




いや~ 楽しかったわ。




さて、祝日の本日も 岩盤浴セレニテは営業しています。

よろしくどうぞ!




同じカテゴリー(休日)の記事画像
バースデー宴会しました☆
宅呑み会♪
くろゆりバーベキュー☆
処女作☆
どでかい五平餅!
母の日プレ☆
同じカテゴリー(休日)の記事
 バースデー宴会しました☆ (2012-03-07 19:59)
 宅呑み会♪ (2011-10-06 16:14)
 くろゆりバーベキュー☆ (2011-09-05 15:34)
 処女作☆ (2011-06-07 18:46)
 どでかい五平餅! (2011-05-17 18:14)
 母の日プレ☆ (2011-05-06 16:56)

Posted by くろゆり  at 11:27 │休日

この記事へのコメント
レゲエの曲は好きなんですね!!
ちなみにプシンが好きです。。
毎年行きたいと思っていますが毎年予定重なり
行けてないです(>_<)
Posted by レフティー at 2010年09月20日 22:55
レフティーさん こんにちは。

レゲエ好き歴20年ww 当時のレゲエクラブは外国人ばかりでした^^
来年はプシン来るみたいですよ~
私もハンクンが来るなら またみんなで行く予定です☆
Posted by くろゆり at 2010年09月22日 15:54
レフティーさん こんにちは。

レゲエ好き歴20年ww 当時のレゲエクラブは外国人ばかりでした^^
来年はプシン来るみたいですよ~
私もハンクンが来るなら またみんなで行く予定です☆
Posted by くろゆり at 2010年09月22日 15:54