2015年11月18日

からだにいい水

皆さま、経口補水液ってご存知ですか?
所ジョージさんがコマーシャルをしていたモノです。

今月に入り、この地方でもマラソン大会が行われる様になりましたね。実は、先日10kmのマラソン大会に参加したのですが脱水症&熱中症になってしまいました。普段から身体は動かしているし、細々ながらマラソンの練習もしていたので『まさか自分が‥‥』の心境でした。フラフラの私に「1本(500ml)は飲んで‥」と渡されたのですが、結論から言います。美味しくないんです。同じ飲むなら完走後の美味しいビールが良いんです。
それでも自己管理の甘さから多くの人にご迷惑をお掛けしている自覚もあり、猛省しながら1/3程は飲みました。体調は翌日には復活しましたが、マラソンシーズンはこれからです。楽しく走って美味しいビールを飲む為にも自己過信せず、無理せず、水分と塩分補給したいと肝に銘じたのでした。
からだにいい水

   からだにいい水のお味は‥(-_-;)



Posted by くろゆり  at 17:45 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。