2015年10月23日

豊橋まつりの思い出

10月17日(土)・18日(日)は豊橋まつりでした。
2日間とも良いお天気に恵まれ、ご家族で造形パラダイスを見たり、市民総踊りに参加された方も多いと思います。
そんな豊橋まつりですが私たちは土曜日の市民総踊りでも日曜日のパレカでもなく彼らに会ってきました。

土曜日はオカザえもん
子供たちと楽しそうでした
豊橋まつりの思い出

何故か横向きになってしまいましたicon10icon10


日曜日はドアラ
「何歳ですか?」の質問に筆談で答えてくれましたicon12icon12
豊橋まつりの思い出

ドラゴンズブルーが青空に映えますね

と、キャラクターと共に豊橋まつりを楽しんだのでした。



Posted by くろゆり  at 21:58 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。