2015年07月28日

岩盤浴スタッフ体験談①


本日は、セレニテのスタッフYさんが岩盤浴に入った体験談をレポートしますnico


普段あまり長風呂はせず、サウナも入らないYさんですが、
岩盤浴には50分入ることが出来ましたキラキラ


岩盤浴セレニテおすすめの入り方↓
うつ伏せ(5分)、仰向け(10分)、休憩(5分)


一回目は顔から汗が流れる、指と指の間からじわじわと汗が出る。
二回目はお腹がぐるぐる鳴り、腸が動き出す。


暑いと冷たい飲み物がほしくなりますよねicon10
でも冷たいものばかり体に入れると内臓が冷えて腸の動きが鈍くなるんです、、、
岩盤浴に入って下腹部を温めることによって腸が動きだしたのでしょうicon12


汗は、玉のような粒の汗が出たそうですicon11
べたべたした汗ではなく、さらっとした汗で夏こそ岩盤浴に入ったほうが気持ちがいい!

とさっぱりとした表情で語っていましたicon14

岩盤浴スタッフ体験談①


暑くて一日中クーラーの中にいる方など、是非一度岩盤浴を体験してみてください♪icon



スタッフflower01ともよ







同じカテゴリー(岩盤浴)の記事画像
営業再開しました♪
営業時間短縮について
末年始のお休み(2019)
新しく整体がスタートします☆
レガーロ創刊号♪
冷房で冷え切った体に!
同じカテゴリー(岩盤浴)の記事
 営業再開しました♪ (2020-05-16 13:03)
 営業自粛のお知らせ (2020-04-16 18:19)
 営業時間短縮について (2020-04-11 15:51)
 末年始のお休み(2019) (2019-12-13 14:37)
 スタッフ募集★ (2015-08-10 17:14)
 新しく整体がスタートします☆ (2015-07-29 15:58)

Posted by くろゆり  at 15:54 │Comments(0)岩盤浴

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。