2015年03月26日

ヨガの先生募集☆

岩盤ヨガインストラクター募集icon14


セレニテでは岩盤ヨガが大人気!

ひと月先までキャンセル待ちが入っているほどです。ありがたいことですheart

そこで岩盤ヨガの時間を増やすことにしましたface03


現在は3名のインストラクターが各レッスンを受け持っています。


が、もう1名 水曜日と土曜日の隔週20:00~21:00 出来る女性のインストラクターを探しています!

(とりあえず、5月は 9日、20日、23日。 6月からは水・土隔週の週1回)



普通のヨガしかやったことないわ~っていう先生でも大丈夫です。


初心者向けのリラックスヨガを中心にお願いしたいのでface02



時間的には大丈夫だけど、どんな感じなんだろ~ などのご質問だけでも ぜひセレニテまでお問い合わせください花


電話  0532-33-0303  セレニテまで

ヨガの先生募集☆







Posted by くろゆり  at 12:04 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。