2010年08月10日

ダイジェストで☆

すっかり 更新が遅くなってしまいました。。。。


ダイジェストにいってみたいと思いますww

ダイジェストで☆



大好きな 宇治金時白玉入り と 妹。
豊橋にある 『岡女堂』 は昔からある 古~い和菓子屋さん。もちろん エアコンはありません。
ここの 白玉宇治金時 を食べたら他のところでは食べれなくなるくらい美味しい!
だって、小豆から煮て作るあんこ、蜜も手作り、白玉も手作り☆なんですから!



ダイジェストで☆



人形作家になりたいという 変わったウチの息子を連れて、宮本美代子さんの人形展に行ってきました。
はっきり言って 物凄いインパクトのある作品ばかり!
ちなみに この子↑は すごく可愛い部類ですww
標本のような 怖い系も多くありましたが、どれも アートで素敵でした。
彼女は豊橋の作家さんで、美人で親切な方です。ウチの息子に いろいろ教えてくれました☆
ありがとうございました!



ダイジェストで☆



浜名湖の 『女河浦海水浴場』 で、バーベキュー!
総勢30~40人いたかな?
ほぼ知らない人ばかりでしたがww
ここはとても良い場所ですよ。駐車場はすぐ隣に広くあり、海岸(湖畔?)の西側には木が沢山生えているので日陰がいっぱい。そしてバーベキューOK!海水浴もジェットスキーもボート遊びも出来ます。&空いてるw
穴場ですね~




ダイジェストで☆



先週、月曜日から金曜日までの 5日間、中学2年生が 職場体験 に来ました。
来たといっても、岩盤浴セレニテではなく 父が経営する 黒柳塗装店にですww
職人のおっちゃんと一緒にトラックに乗り現場へ、3日間。
営業のポスティングに2日間。
よく頑張りました! 
ちなみに、私の姪っ子です^^



ダイジェストで☆



そして、明日11日(水)から15日(日)まで 岩盤浴セレニテ&ラベルタはお盆休み。
↑この間取りの 琵琶湖湖畔のリゾートマンションを1週間レンタルしたので、大家族で行ってきます。
家族だけでも8人いるけど、あちこちの友人たちが入れ替わり立ち代わり泊まりに来るので、広いのか狭いのかわかりません。。。

ということで、セレニテは明日からお休みです。
お盆明けには 早々に ブログを更新しますので、また見に来てくださいね!



同じカテゴリー(休日)の記事画像
バースデー宴会しました☆
宅呑み会♪
くろゆりバーベキュー☆
処女作☆
どでかい五平餅!
母の日プレ☆
同じカテゴリー(休日)の記事
 バースデー宴会しました☆ (2012-03-07 19:59)
 宅呑み会♪ (2011-10-06 16:14)
 くろゆりバーベキュー☆ (2011-09-05 15:34)
 処女作☆ (2011-06-07 18:46)
 どでかい五平餅! (2011-05-17 18:14)
 母の日プレ☆ (2011-05-06 16:56)

Posted by くろゆり  at 19:43 │休日

この記事へのコメント
ホント
ダイジェストだっ。さすがに内容が濃いですなぁ(^-^)
琵琶湖楽しんできてね~っ。
ブログ楽しみにしてま~す(^o^)/
Posted by YOSHIYOSHI at 2010年08月10日 21:11
女将 相変わらず、だ!
Posted by 桜坂桜坂 at 2010年08月11日 23:34
 かき氷 美味しそうですね!

 岡女堂のがそんなこだわりのかき氷とは
 知りませんでした。

 大好きなので今度食べに行ってみます!
Posted by 「すっぴん美人作り」実行中(理・美容卸し)「すっぴん美人作り」実行中(理・美容卸し) at 2010年08月17日 11:10
yoshiさん 

思いっきり手抜き記事でしたww

琵琶湖の記事もダイジェストでいきまっせ~
Posted by くろゆり at 2010年08月17日 18:10
わははw 桜坂さん ありがとうございます^^

相変わらずでございますw
Posted by くろゆり at 2010年08月17日 18:11
美人作り師さん

岡女堂はすごいですよ!いまどきドコも業務用でしょ~ぜひ食べに行ってみて^^ 昔ながらのオバちゃんがいっぱいお話してくれるよ!
Posted by くろゆり at 2010年08月17日 18:14