2014年12月03日

お稽古教室~ベビーマッサージ♪~

今回は、先日行われた、お稽古の様子をご紹介☆

「ベビーマッサージ」教室ですcherry03hiyoko01

この、ノンオイル・マッサージはその名のとおり、オイルなどの滑材は使わず

手のひらで直接または服の上から子どもの皮膚をなでさするものですicon

お稽古教室~ベビーマッサージ♪~



先生のアシスタント(笑)、赤ちゃん人形「のんちゃん」ですkaoheart

今回の生徒さんは、お友達同士・2人で参加nico花

先生は、童謡や、アンパンマンなどのアニメの歌を歌いながら、

まるで赤ちゃんと遊ぶように、優しくマッサージclover

大人でも気持ちよさそうですキラキラ

お稽古教室~ベビーマッサージ♪~



最初は泣いていた赤ちゃんも、講習の最後には、気持ちよく寝てました。

なんだか いいなぁ☆

見ているこちらまで、ほっこりしたひと時でしたkaoheart

☆☆☆☆

首が座った頃~よちよち歩きの赤ちゃんまで参加可能です♪

講習は、参加者の希望日や時間など、相談OKですので、お気軽にお問い合わせくださいね。

次回は、12月5日(金)ですahiru花


スタッフcherry01 チカ







同じカテゴリー(和室でお稽古)の記事画像
己書(おのれしょ)
お稽古★手作りアロマ
着付け教室~和室でお稽古~
お稽古教室 1月号♪
お稽古教室~カルトナージュ♪~
お稽古教室~絵手紙♪~
同じカテゴリー(和室でお稽古)の記事
 己書(おのれしょ) (2015-09-16 15:30)
 お稽古★手作りアロマ (2015-06-11 16:26)
 着付け教室~和室でお稽古~ (2015-01-16 16:11)
 お稽古教室 1月号♪ (2015-01-13 17:57)
 お稽古教室~カルトナージュ♪~ (2014-12-16 16:32)
 お稽古教室~絵手紙♪~ (2014-12-15 17:54)

Posted by くろゆり  at 22:11 │Comments(0)和室でお稽古

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。