2014年11月24日

伝えることの大切さ♪

先日、初めて来店されたお客様から、

「こちらって水曜日以外は女性専用ですか?」flower01

と聞かれました。

「岩盤浴が出来る所は色々あるけど、男性も一緒だと・・・。」と。

私たちにとっては、当然のことも、

お客様のおかげで気付かせてくれることが 本当にたくさんあり、

日々、勉強の毎日だなぁと、改めて思いましたclover

☆☆☆

セレニテは水曜日は男性の日ですが、

夜8時からのヨガは、男女混合OKです♪キラキラ

そして、水曜日以外の日は

「女性専用の岩盤浴サロンですheartキラキラ

ゆったりくつろげる、静かな癒しのサロンicon12

ぜひ、日頃の忙しさや疲れを癒しにお越しくださいねface02

伝えることの大切さ♪




豊橋市民文化会館の紅葉ですicon 見頃を迎えていましたキラキラ


スタッフcherry01 チカ


同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
お久しぶりです
セレニテにピンクの花
スイーツ
どうぶつの森をやっています
お花見ランニング
花と草
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 お久しぶりです (2023-10-06 15:01)
 セレニテにピンクの花 (2020-04-14 16:05)
 スイーツ (2020-04-09 18:18)
 どうぶつの森をやっています (2020-04-07 16:50)
 お花見ランニング (2020-04-06 19:23)
 花と草 (2020-03-31 13:30)

Posted by くろゆり  at 16:39 │Comments(0)スタッフ日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。