2014年03月03日

演奏会に行ってきました!

3/1に伏見のしらかわホールで行われた
【くにたちコンサート】に行ってきました!nicoキラキラ


私も2年前にこの舞台に立って歌うことが出来ましたが、
後輩ちゃんが出ているので楽しみにしていました!cherry03


演奏会に行ってきました!


やっぱり素敵なホールで出演者の方々の演奏もフレッシュで素晴らしかったです!nicoキラキラ
私もたくさん刺激を受けて、頑張ろう!っていう気持ちになりましたicon12

大学時代の友人にたまたま会うことが出来て嬉しかったです♪icon
来年の演奏会も楽しみですicon06



スタッフflower01ともよ



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
お久しぶりです
セレニテにピンクの花
スイーツ
どうぶつの森をやっています
お花見ランニング
花と草
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 お久しぶりです (2023-10-06 15:01)
 セレニテにピンクの花 (2020-04-14 16:05)
 スイーツ (2020-04-09 18:18)
 どうぶつの森をやっています (2020-04-07 16:50)
 お花見ランニング (2020-04-06 19:23)
 花と草 (2020-03-31 13:30)

Posted by くろゆり  at 15:45 │Comments(0)スタッフ日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。