2014年01月23日

今さらですが、、、忘年会日記

今日は天気がよかったですねicon01

暖かくなるのはとても嬉しいのですが、それと同時に花粉症で
悩まされる時期が来るので嬉しいのやら悲しいのやら複雑な気分です。。。笑


本日は、年末の忘年会でセレニテの素敵な和室をお借りしたので
そのときの事を書きたいと思います!花

今さらですが、、、忘年会日記


事の発端は、お友達がセレニテに来たときに言った一言
『ここの和室って借りられるの?nico


ここから楽しい忘年会の始まりでしたキラキラ
当日までに何回もミーティングという名の集まりをしてご飯を食べたり
景品を買いにドンキまで行ったり、クリスマスも一緒に過ごしました!笑

今さらですが、、、忘年会日記

(ただ遊んでるだけ。。。笑)


今さらですが、、、忘年会日記

ビンゴとラッピング担当の二人nico



今さらですが、、、忘年会日記
今さらですが、、、忘年会日記
今さらですが、、、忘年会日記
今さらですが、、、忘年会日記
今さらですが、、、忘年会日記


とても楽しかったです!!
普段はこの素敵な和室でおけいこもしているんですよ~!

おけいこの事も少しずつ紹介していきますねicon


スタッフflower01ともよ



同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
お久しぶりです
セレニテにピンクの花
スイーツ
どうぶつの森をやっています
お花見ランニング
花と草
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 お久しぶりです (2023-10-06 15:01)
 セレニテにピンクの花 (2020-04-14 16:05)
 スイーツ (2020-04-09 18:18)
 どうぶつの森をやっています (2020-04-07 16:50)
 お花見ランニング (2020-04-06 19:23)
 花と草 (2020-03-31 13:30)

Posted by くろゆり  at 18:25 │Comments(0)スタッフ日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。