2013年06月24日

岩盤浴と草間彌生♪

会社のエアコンの風が、直接首に当たる位置に座っているので

首から肩にかけて重くて痛くてたまらないんです~~と言うお客様が岩盤浴にいらっしゃいました花

自分だけの希望でで温度設定できない職場・・・


冷え性の人には辛いですよねicon15


夏は、エアコンで冷え、室内と室外の温度差が激しいし、
お風呂に入らずにシャワーにしちゃったりするので疲れも取りにくいし、シャワーでは表面しか身体も温められません。

そして、冷たい飲み物・・


暑いからと言って、身体を冷やすと血行が悪くなり自立神経の調節やホルモンのバランスが崩れて体調を崩すことになります。



この暑いのに岩盤浴なんてicon01・・と思われるでしょうが、

身体が重かったり、だるかったりする方、ぜひ岩盤浴に入ってみてくださいface02


マイナスイオンと遠赤外線で代謝を高めて身体の不調を整えてくれます。


岩盤浴と草間彌生♪




ダイエットを兼ねて、岩盤ヨガなんかも人気ですface03



夏にしっかり岩盤浴に入ることで、冬に風邪をひきにくくなったり、花粉症がかるくなったというお客様もいますよキラキラ





と、一応 岩盤浴のPRをしておいて、

先週末の日記に入りますface02icon14



土曜日の早朝、9ヶ月のデカイ腹のくせに運転して上京icon17


意外と平気なもんですね~face03  一緒に行った友人が後半運転してくれましたが。




今回の目的は、自暴自棄中の息子に会って話をすることicon10

怒らず、喧嘩にならず話ができ、行ってよかったデス。



さらに、廻りからなんと言われようが好きなことをトコトン突き詰めて、その世界で世界一になった友人にもアドバイスを頂くことができ

息子にとっても良い刺激になりましたicon14


前川先生、ありがとうございました。
岩盤浴と草間彌生♪


神保町にある その彼のお店です↑↑ 神保町軍装店





翌日は、静岡駅で豊橋からの電車組み3名を拾い、静岡県立美術館へ。

草間彌生の作品展をみてきました。 最終日に間に合ってよかったface02 

岩盤浴と草間彌生♪


パンツまで水玉・・・

岩盤浴と草間彌生♪



デブなわたし・・・
岩盤浴と草間彌生♪



水玉の女王には、こんな風に全てが水玉に見えるのでしょうか・・・





そうそう、女王が10歳の頃に描いた『お母さんの顔』は、すでに水玉模様だったようですicon10


ピカソをも超える芸術家になることが目標らしい女王。



そう目標を持って意識的に水玉の世界を作り上げているということは、意外とクレイジーじゃないのかもと思ってしまいましたface03


そうはいっても、展示してある沢山の作品は素晴らしい色使いで圧巻でしたキラキラ






帰りがけには、老舗の安倍川もち屋に寄り
岩盤浴と草間彌生♪



岩盤浴と草間彌生♪



岩盤浴と草間彌生♪


出来立ての安倍川もちを頂き。


焼津のお寿司屋さんで、マグロ丼を平らげ。
岩盤浴と草間彌生♪


浜名湖サービスエリアでは、有名なアイスコルネを。。。


岩盤浴と草間彌生♪


やっぱり食べてばかりの週末でしたface07


楽しかったheart



Posted by くろゆり  at 19:11