2013年06月14日

野菜のランチ☆



日曜日に 安城市の 『野菜がおいしいごはん』 というレストランに行ってきましたface02

ここは、お肉類を出さないというポリシーで、

ひたすら野菜 野菜 野菜 キラキラ

それと、茹でただけのパスタ、パン数種類、スープ4種類。

沢山のお野菜を食べれましたicon14
野菜のランチ☆


パンも美味しかったですheart

隣りのパン屋さんで帰りに買っていこうと思ったのですが・・・

お腹いっぱいで・・ 




帰りに形原温泉の あじさいの里 にちょっと寄り道。

この写真の右隅のカップルが、ジャンプの瞬間写真を撮っていたので

私も合わせて撮ってみたら


ちょうどキマった瞬間の撮影成功icon
野菜のランチ☆



変わった種類のあじさいも楽しめたし ゆっくりお散歩もできましたface02
野菜のランチ☆



この池の写真の右奥の川で ホタルが見れます。

駐車場のオッチャンが言うには

『7時過ぎるとアベックがわんさか来るよ』 だってface03
野菜のランチ☆



私たちが行ったのは昼過ぎなので、夜までは待てず帰りましたけど。


野菜のランチ☆

あと数日後の方が満開ですicon01
野菜のランチ☆

 
野菜のランチ☆


野菜のランチ☆

いろんな種類がありますね~~花




岩盤浴セレニテの庭先にも

レースみたいなあじさいが咲いていますよface02
野菜のランチ☆



Posted by くろゆり  at 16:29