2012年09月05日

第5回 くろゆりバーベキュー☆

今年も9月第一土曜日に セレニテの駐車場で くろゆりバーベキュー やりましたface03

お天気にヒヤヒヤしましたが、パラッと雨が降っただけでなんとかセーフicon14



15時まで岩盤浴の営業をしていたため、準備が間に合わず

早くに来てくれた友人たちには ご迷惑をお掛けしてしまいましたicon11 ごめんなさい

来年は、当日お休みにしてバッチリ準備します! 

BBQ優先でww




みなさん、また来年も一緒に楽しみましょうねーicon01


差入れしてくれた友達、
道具を貸してくれた友達、
準備やお料理を手伝ってくれた友達、
焼き係りや受付を担当してくれた友達、
BBQに集まってくれたお友達みんな、

ありがとうございましたheart


凄く楽しかった!また来年も呼んでね!って言っていただけたのが一番嬉しかったですheart



では、写真を載せていきますface02

顔出しダメ!!って方がいましたらご連絡くださいませキラキラ


第5回 くろゆりバーベキュー☆

浴衣の女子たち & 女装男子。。。 face07

第5回 くろゆりバーベキュー☆

メキシポンがスモークチーズを作ってくれて、そのあと ボレロの伊藤さんがスモークチキンを作ってくれましたicon14

第5回 くろゆりバーベキュー☆

ジャンべを叩きはじめる友人たち、他の参加者にレッスンしてくれましたface02

第5回 くろゆりバーベキュー☆

真ん中のオヤジが私の父親ですface03
一番喜んで叩いていましたicon14

9時には終了したのですが、ご近所の皆さん 太鼓の音が響きまくっていましたね・・ すみませんでしたicon10

第5回 くろゆりバーベキュー☆

かおりんちゃんと フランス人face02

第5回 くろゆりバーベキュー☆


女装男子と かおりんちゃんface02
第5回 くろゆりバーベキュー☆


ジャンベの子達、9月15日(土)成和海岸でのナチュラルナイトのステージで叩くってキラキラ

遊びにいこーっとface02

第5回 くろゆりバーベキュー☆


フランス人夫婦heart
第5回 くろゆりバーベキュー☆



第5回 くろゆりバーベキュー☆

真ん中、メインシェフのいっちーさん。

忙しくて若干キレながら、ずーっとお料理してくれましたface03  ありがとうございました!



第5回 くろゆりバーベキュー☆


左、妹ですicon14
第5回 くろゆりバーベキュー☆

みんな、沢山飲んで 沢山食べれましたかface02

第5回 くろゆりバーベキュー☆



第5回 くろゆりバーベキュー☆



第5回 くろゆりバーベキュー☆

セレニテの常連さまと 友人の社長さまキラキラ

第5回 くろゆりバーベキュー☆
おかまちゃんも コスプレちゃんも 来てくれましたface03

りんかママ ありがとね~


第5回 くろゆりバーベキュー☆



第5回 くろゆりバーベキュー☆

店内のエアコンが効いてる中、休憩中の妹カップル花

第5回 くろゆりバーベキュー☆

ボンちゃん、片づけまで沢山手伝ってくれてありがとーicon14

第5回 くろゆりバーベキュー☆



第5回 くろゆりバーベキュー☆



第5回 くろゆりバーベキュー☆

イチタツさん、美味しい鰻をありがとうございました!






第5回 くろゆりバーベキュー☆

たかむら家さん、ハモと秋刀魚の捌きをありがとうございました!
カニまで付けてくれててビックリしましたface03

第5回 くろゆりバーベキュー☆
日本酒・焼酎・ワイン・シャンパン・ビールなどなど

差入れありがとうございましたheart


すぎうら保険の杉浦さんのブログにも載せて頂きましたicon14


かおりんちゃん、シャーク、勝手に写真を頂きましたface03 撮ってくれてありがとね~







Posted by くろゆり  at 15:57