2010年02月01日

☆和服美人☆

☆和服美人☆



岩盤浴セレニテで 着付けのお教室。

4回で訪問着を自分で着れるようになる!!

和服美人になる!!



懐石料理を食べに行く時、サラッと着こなして行ったら・・・ かっこいい~heart

和服でデート。 ちょっと日帰りで京都に・・・ なんて いいかもheart

会合にお着物で行ったら・・・ 素敵に目立つわーheart

和服って 絶対イイ女に見えるはずww


最近じゃあ 着物もネットで安く手に入るし花



女力UP間違いなし!!

婚活中の方、 いかがです??face02

ちなみに、レッスンには 1回2時間、4回で5000円。足袋と下着だけ持参してください。
あとの小物から着物は全部先生が貸してくれます。
販売目的もないので安心ですよww

6月7月には、単発で 『浴衣の着付け講座』 を開催予定。
ブログ部屋も ドレスコード浴衣で ビヤガーデンで開催なんていいんじゃない?

提案してみよ~っとキラキラ



で、さっき 本日開催中の どすごい女子会に行ってきた。
常に満席。 立ち飲み&立ち話してるほどの盛況ぶり!

初対面の方がほとんどだったが、ブログつながりってだけで もともと知り合いだったようなカンジ。
楽しかったです。
ありがとうございましたcoffe



同じカテゴリー(和室でお稽古)の記事画像
己書(おのれしょ)
お稽古★手作りアロマ
着付け教室~和室でお稽古~
お稽古教室 1月号♪
お稽古教室~カルトナージュ♪~
お稽古教室~絵手紙♪~
同じカテゴリー(和室でお稽古)の記事
 己書(おのれしょ) (2015-09-16 15:30)
 お稽古★手作りアロマ (2015-06-11 16:26)
 着付け教室~和室でお稽古~ (2015-01-16 16:11)
 お稽古教室 1月号♪ (2015-01-13 17:57)
 お稽古教室~カルトナージュ♪~ (2014-12-16 16:32)
 お稽古教室~絵手紙♪~ (2014-12-15 17:54)

Posted by くろゆり  at 15:34 │和室でお稽古

この記事へのコメント
ブログ部屋で、お会いできて良かったです〜!

和風美人になれなくても、

着物を自分着られると、素敵ですよね〜。
Posted by みーたん at 2010年02月01日 15:56
みーたん こちらこそ!
これからも よろしくお願いします☆


着付けってプロに着せてもらうと結構お金かかるしね~

お稽古してるトコ見てたら、すごくいいじゃーんと思い 私も教えてもらおうかと考え中ですwww
Posted by くろゆりくろゆり at 2010年02月01日 16:39
今日はありがとうございました~♪
くろゆりさん 滞在時間短かったよね?

私もこの教室 気になってます
Posted by トリリアムトリリアム at 2010年02月01日 17:00
今日はお会いできて嬉しかったです。
くろゆりさんキレイだからすぐわかっちゃいましたよ♪
岩盤浴 行きたいです。
Posted by ミリズミリズ at 2010年02月01日 18:26
トリリアムちゃん そう、1時になったから仕事に戻りましたww
いろんな人に会えて楽しかったね~
またブログ部屋参加しまーす☆

着物 いいっすよ~
Posted by くろゆりくろゆり at 2010年02月01日 19:27
ミリズさん おじょうずですわ~
今日はありがとうございました!
是非あったまりに来て下さいませ☆
Posted by くろゆりくろゆり at 2010年02月01日 19:31
昨日はありがとうございましたm(__)m
くろゆりさん、存在感ある!!かっこいい!
和服。似合いそうですね♪
保育園の役員で浴衣を着なくちゃいけなくて、苦労しました。
ちゃんと習っておくといいですね。
女子のたしなみでしょうか(汗)
Posted by yukichi at 2010年02月02日 10:23
あらら。2つもブログやってたんですか!\(◎o◎)/
こちらにもおじゃましますね~。
Posted by paper moon at 2010年02月02日 12:51