2011年05月28日

イベントでは目立つべし☆

先日 友人である 『たびきち』の5周年イベント第2弾 がありました。


私たち友人はスタッフとしてお手伝いしたのですが。。。

一部のスタッフは こんな・・・↓↓↓ face08


イベントでは目立つべし☆



似合いすぎていますface03




そして他のスタッフさん(限定1名)には

ボディジュエリーを腕にアートしましたキラキラ



なんとなくアナスイ的な感じでicon14 とのご要望でface02


こんな感じにface02


イベントでは目立つべし☆




喜んでいただけましたicon22



そして 自分の手首にも ちょっと練習icon12


イベントでは目立つべし☆






デザインや色合いを考えるのって 楽し~~~face03




薄着の季節になりました。

イベントやパーティーの時に


ちょっと 他の子より キラキラさせて目立っちゃいませんか?キラキラ



顔にも 背中にも 足にも。 どこにでも出来ますよ。




ご相談は 岩盤浴セレニテまでicon01



同じカテゴリー(ボディジュエリー)の記事画像
ボディジュエリー☆
夏はボディジュエリーで☆
BIGBANGのコンサートだって♪
花嫁さんにボディジュエリー☆
ライブで目立つ!
キラキラ蝶々☆
同じカテゴリー(ボディジュエリー)の記事
 ボディジュエリー☆ (2012-06-16 21:49)
 夏はボディジュエリーで☆ (2012-06-07 11:11)
 BIGBANGのコンサートだって♪ (2012-05-22 17:42)
 花嫁さんにボディジュエリー☆ (2011-10-12 15:48)
 ライブで目立つ! (2011-08-19 16:34)
 キラキラ蝶々☆ (2011-07-16 12:21)

Posted by くろゆり  at 15:27 │ボディジュエリー