2011年04月25日

美肌パーティー☆

日曜日、岩盤浴セレニテの和室で

オリーブオイルを使った料理教室~ギリシア・イタリアの家庭料理~

やりましたicon14

美肌パーティー☆



オリーブオイルって、若返り効果や美肌効果があるんだってface05



先生は オリーブオイル鑑定士の資格を本場イタリアで取得してきたプロですキラキラ


美肌パーティー☆




一番右が 日向先生face02



真ん中は友人の マムズブレッドのとし子さんheart・・・HPにあるブログにこの宴会の記事載せてくれていますねface03




美肌パーティー☆






美肌パーティー☆




↑↑↑は お世話になっているスピリチュアルカウンセラーの久保先生face02




と、いかにも料理教室っぽい写真を載せましたが・・・




結局 呑みはじめてしまいface07


70%ケータリング状態での宴会になってしまいましたface03


先生ゴメンナサイ・・・・face07



でも、お料理はとても美味しかったです!!


お料理たちはこちら ↓↓↓



美肌パーティー☆



パンにオリーブオイルをたっぷり塗って、海苔・じゃこ・チーズをのせ、オーブンで焼いたカナッペ。




美肌パーティー☆




ゆで卵とオリーブオイルで和えた、春キャベツサラダ。




美肌パーティー☆




鶏と豆の煮込み、お米みたいなパスタがたっぷり入っています!
こんなパスタはじめて見ましたface08
つるんつるんして美味しいheart



あとは 
 
コラーゲンたっぷりのスープと

チョコレートの冷たいケーキを作ってくれましたが、写真撮り忘れ・・・・icon15




ほか、子供用にたこ焼きと とし子さん作のローストチキンで 盛り上がりましたicon14icon14


楽しかった~~~heart




次回は真剣に料理教室を開催したいと思いますので、

オリーブオイル料理習いたい!!という方、ご連絡お待ちしていますface02



同じカテゴリー(休日)の記事画像
バースデー宴会しました☆
宅呑み会♪
くろゆりバーベキュー☆
処女作☆
どでかい五平餅!
母の日プレ☆
同じカテゴリー(休日)の記事
 バースデー宴会しました☆ (2012-03-07 19:59)
 宅呑み会♪ (2011-10-06 16:14)
 くろゆりバーベキュー☆ (2011-09-05 15:34)
 処女作☆ (2011-06-07 18:46)
 どでかい五平餅! (2011-05-17 18:14)
 母の日プレ☆ (2011-05-06 16:56)

Posted by くろゆり  at 18:00 │休日