2009年12月11日

オリジナルCUP!

オリジナルCUP!



真っ白なカップに 

転写紙を 切ったり貼ったりして オリジナルカップを作った。

しかも、ペアカップheart


この『どすごいブログ』を通じて知り合った、ポーセラーツのきららさんが 体験会を開いてくれたのだ。

あらかじめ選んでおいた転写紙のほかにも、きららさんが持っている転写紙も分けてくれて、
2時間かけて完成キラキラ  (デザインを決めるのに一番時間がかかった。。。)


左の葉っぱCUPが私の作品花

右のウサギCUPが、セレニテ内エステ『ラベルタ』の新婚ホヤホヤ和田ちゃんの作品花

ま、完成と言っても 先生が持って帰って焼成してホントの完成なんだけどね。

楽しかった~ 

きららさん ありがとうございました!

体験中の写真↓↓ 

オリジナルCUP!



来年から、岩盤浴セレニテの和室で 『ポーセラーツ教室』 を毎月開催する。

1月は19日(火)10:00~12:00

興味のある方は是非参加してみてheart




同じカテゴリー(和室でお稽古)の記事画像
己書(おのれしょ)
お稽古★手作りアロマ
着付け教室~和室でお稽古~
お稽古教室 1月号♪
お稽古教室~カルトナージュ♪~
お稽古教室~絵手紙♪~
同じカテゴリー(和室でお稽古)の記事
 己書(おのれしょ) (2015-09-16 15:30)
 お稽古★手作りアロマ (2015-06-11 16:26)
 着付け教室~和室でお稽古~ (2015-01-16 16:11)
 お稽古教室 1月号♪ (2015-01-13 17:57)
 お稽古教室~カルトナージュ♪~ (2014-12-16 16:32)
 お稽古教室~絵手紙♪~ (2014-12-15 17:54)

Posted by くろゆり  at 17:00 │和室でお稽古

この記事へのコメント
なんか、性格知ってるだけに、らしいな~~と思ったよ。

いいじゃん、二人ともペアカップなんて・・・

センスが光るね。

私も、参加希望です。
Posted by マムズブレッド at 2009年12月11日 17:27
私も参加したいです!
今日も飛び入りで行こうかと思ったのですが
仕事が入ってしまいました・・・(涙

来月か、、、再来月には絶対!!!
Posted by coQuecoQue at 2009年12月11日 17:56
私は参加できませんが・・・

訪問ありがとうございました。
近い内に是非・・「抗酸化陶板浴 三本木Kei」の体験にお出で下さいね。
家族全員で楽しみにしています。
Posted by 黒猫大和黒猫大和 at 2009年12月11日 22:28
あははは 性格出てますかね~ マムズさんww
すっごく楽しかったよ!
次は、葉っぱシリーズで お揃いのお皿とか作っちゃおーかな~
Posted by くろゆり at 2009年12月12日 12:46
コキューちゃん こんにちは!
そこらで売ってる食器を真似しても作れるんだよー
ブランド物とかwww 売らなきゃOKだし。

そのうち、一緒にやろうね!!
Posted by くろゆり at 2009年12月12日 12:48
黒猫大和さん こんにちは!
宅急便屋みたいっすねww

来週にでも Keiに行きたいと思っています。よろしくお願いします!!
Posted by くろゆり at 2009年12月12日 12:50