2011年01月31日

石巻山&ホームパーティー

日曜日、子供たちも連れて 石巻山に登ってきましたicon01

石巻山って霊山で パワースポットらしいですよキラキラ


石巻山&ホームパーティー



自然薯で有名な『ほっとい亭』の横から 遊歩道に入り、山頂まで1時間弱。


上のほうは岩がゴツゴツしていて 楽しかったですface02



石巻山&ホームパーティー




雪がうっすら残っていて 水も凍っていましたがicon04


石巻山&ホームパーティー




山頂の岩の上にて。。。↑↑ face03




そして 夜は ホームパーティーicon14

大人17人 子供7人。。

石巻山&ホームパーティー



ぐちゃぐちゃでしたface03


石巻山&ホームパーティー




猟をする友人が 鹿といのししの肉を持ってきてくれ、有名シェフである友人がお料理してくれましたface03

石巻山&ホームパーティー




あとは 妹と私でつまみを作ったり、それぞれ飲み物やお料理を持ち寄り。



みんな ありがとね~~~heart



またやろうね!





ちなみに 今週末も女子会パーティーですicon14









同じカテゴリー(休日)の記事画像
バースデー宴会しました☆
宅呑み会♪
くろゆりバーベキュー☆
処女作☆
どでかい五平餅!
母の日プレ☆
同じカテゴリー(休日)の記事
 バースデー宴会しました☆ (2012-03-07 19:59)
 宅呑み会♪ (2011-10-06 16:14)
 くろゆりバーベキュー☆ (2011-09-05 15:34)
 処女作☆ (2011-06-07 18:46)
 どでかい五平餅! (2011-05-17 18:14)
 母の日プレ☆ (2011-05-06 16:56)

Posted by くろゆり  at 20:43 │休日