2019年12月04日

作品

こんにちは‼️

スタッフの板垣です。

娘が小学生の時に

図工の時間に作った

作品です。

作品
作品

作品




実はセロハンテープの土台

木で出来ています。

なぜ今頃?

大掃除?

で、出てきた訳でもなく

作品として飾ってあった

のですが

その場所が・・・

台所だったのです。

食器棚以外もらいものの

家具で構成され

電気製品があちこちバラバラ

使い勝手が悪く

なんとかしたくて

食器棚とカウンターが

一緒になった家具をやっと購入

今週末に届くので

日曜日に

粗大ゴミ置き場に

出しに行きました。
作品

作品

料理の本

お弁当箱など・・
作品

いらない物も沢山捨てました。


その時に

カメラにおさめて娘の作品を

さようならしました。

娘は以前から

処分していいと

言っていたのですが

やっと

踏ん切りがついたのです。

自分の物は直ぐ捨てれるのに

子どもの物はなかなか・・

頑張って作ったんだと思うと

難しいのが現実です。

本人は思い入れが余り

ないようなので

良かったのですが・・

作品


家事や仕事で疲れたら

セレニテの岩盤浴で

良い汗をかきに来ませんか❓



明日 10時~

アンチエイジングヨガ

も空きがございます。

ご来館をお待ちしております。


ご予約は 0532-33-0303

岩盤浴セレニテまで















同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
お久しぶりです
セレニテにピンクの花
スイーツ
どうぶつの森をやっています
お花見ランニング
花と草
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 お久しぶりです (2023-10-06 15:01)
 セレニテにピンクの花 (2020-04-14 16:05)
 スイーツ (2020-04-09 18:18)
 どうぶつの森をやっています (2020-04-07 16:50)
 お花見ランニング (2020-04-06 19:23)
 花と草 (2020-03-31 13:30)

Posted by くろゆり  at 16:36 │Comments(0)スタッフ日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。