2019年10月31日

愛犬

こんにちは!スタッフの板垣です。

今日は、我が家の愛犬チェリーの
自己紹介をしますね。
生まれは新城市
きっかけは飼い主募集の貼り紙を
見たのがご縁で、10年前の夏
我が家にやってきました。
顔が勇ましいので
雄によく間違えられますが女の子です。
チェリーの母と父も共にミックスいわゆる雑種
昭和の時代なら外で飼う様な犬種ですが
我が家では家族の一員
家の中で毎日番犬活動をしてくれています。

愛犬




さて、今日はセレニテの和室の紹介をしますね。
ご覧の通り大きな机が2つあります。
お稽古などの教室がたびたび開催しております。
岩盤浴にお越しの際は
玄関にお知らせのチラシなど
置いてありますのでチェックして下さいね。
愛犬





同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
お久しぶりです
セレニテにピンクの花
スイーツ
どうぶつの森をやっています
お花見ランニング
花と草
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 お久しぶりです (2023-10-06 15:01)
 セレニテにピンクの花 (2020-04-14 16:05)
 スイーツ (2020-04-09 18:18)
 どうぶつの森をやっています (2020-04-07 16:50)
 お花見ランニング (2020-04-06 19:23)
 花と草 (2020-03-31 13:30)

Posted by くろゆり  at 15:23 │Comments(0)スタッフ日記

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。